Europa くろねこの家 (初期バージョン) [Europa おうちアルバム]

002.gif
 
すでにおうちの取り壊しが始まっているので、
昔の くろねこの家の紹介をしますね。
 
これは初期段階のカスタマイズの写真になります。
 
2494929
Europa トラメル トリンシック沼地北部 18×18
 
まだ瓦礫やRMサービスなどで、
大きな木々が手に入れることが出来なかった頃。
屋根のパーツを利用して植込みや木立を作っています。
 
2494930
 
1階は店舗スペース、木工アトリエ
資材置き場に物置部屋などの内装にしました。
この写真を見れば、現在の瑞穂のお店の原型だと分かりますね。
サニープレイスは、このおうちの縮小版なの(o^-')b
 
008.gif
 
では、2階をご案内しますね。
 
2494931
 
2階はダイニングスペースになっています。
キッチンはゆとりをもたせてみました(*^o^*)
ゆっくりと食事はとりたいですよね~
 
2494932
まだ こねこのオーナー名ですね♪
 
2階部分は外周を歩けるようになっています。
バラのツタがあるおうちに住みたくて、
外壁を包むようにカスタマしたら・・・大変なことに。
 
1階にもツタのカスタマを施してあるのですが、
そのロックダウン数だけも100を超えてしまい、
こんな田舎なのに、ルナ並みの重力が発生(ノ◇≦。)!
ログインしても身動きすら取れないまでに・・・
 (この写真の1年後には、バラのツタを全て撤去しました)
 
では、一番のお気に入りの3階に行ってみましょうo(*^ー゚) ♪
 
008.gif
 
002.gif
 
3階・リビング&寝室
2494933
 
暖炉にソファ♪それに書斎
今までは小さな家に住むことが多かったので、
思いっきりくつろげる空間を作ってみたかったの(。>ω<。)
 
2階に設置したオーブンの煙突が、床を突きぬけ3階の部屋にあたるので、
書斎の後ろは、排煙用のカスタマになっていますね。
 
では。開放感のある屋上をご案内します。
 
2494934
 
写真に写っている黒衣のキャラは、こねこっぽいですが
実はスピカだったりします(=´∇`=)
当時は黒のお洋服がお気に入りだったみたいですね♪
髪型もロングヘアーです。
 
ここのおうちは想い出がたくさん詰まっています。
毎日がカスタマのことで頭がいっぱい。
今だったら、もっと細部を丁寧に作れるかなぁ・・とか思ってしまいます。
 
でも。大きなおうちを1年以上かけながら作り上げるは、
あたしにとって、とても貴重な体験だったと思います。
空間の取り方から家の動線の配置など。
この家で試したことが、今のわたしの内装にも生かされていますものね。
 
 内装道は奥がふかいと、あらためて感じる
昔のこねこ亭(⌒~⌒ι)
 
002.gif
 
おうちの横の海には♪
2494994
 
よくイルカさんが遊びに来てくれました(。>ω<。)
シナモンがイルカさんとお話をしているなり♪
 

タグ:Europa 内装
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。