Au revoir Europa [Europa おうちアルバム]

002.gif
 
エウロパに移り住んで、一番長く住んでいたおうち
DFやアトランティック。その他のシャードから、
キャラクターを集めてこのおうちで一緒の生活がスタートした想い出の場所。
 
それも、今日で終わりです。
 
2522425
 
 
 
2522426
 
解体する直前、
この家の土台を乗せたときの夜を思い出しました。
 
 以前はタワーが建っていて、後日お散歩に出てみると空き地だったの。
Tで海が真横にあって!半ば興奮しながら18×18を乗せた感動の夜。
 
1年以上かけながら、のんびりカスタマを楽しんだ日々
 
今まで数多くの冒険者さんやお友達が訪れた家。
だけどその役目も、もう終わりました。
 
ありがとう。あたしのおうち。
このおうちで学んだカスタマやハウジングの技法などは、
今も瑞穂のおうちたちに生かされているよ。
 
002.gif
 

タグ:内装 Europa
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。