Charon と Cranberry [調教師のお話し]

002.gif
 
Spicaの愛馬の中に、Charon(カロン)とCranberryがいます。
この子たちはスピカの主戦力だよ。
 
カロンは昔エウロパに住んでいたとき、
イタリア人のPKさんと一緒にテイムをした、想い出のnightmare。
その方のお名前が冥府にちなんだ名前を付けていらっしゃったので、
この子にも冥府の意味を持つCharonと名づけたのが起源です。
2972894
nightmare Charon
 
 
もうひとりのお馬さんはCranberry
この子をテイムしたとき、ちょうどクランベリージュースを飲んでたの。
だから。お名前もそのままジュースの名前を付けたわ。
2972896
Dread Warhorse Cranberry
 
 
ふたりとも元気いっぱい冒険を楽しんでいます。
UOの魅力の一つに、漆黒の馬で駆けるのが昔からの夢でした。
この子達よりも、もっと強い子ドラゴンとかもいますが、
くろねこはやっぱりお馬さんが好きです。
2972897
ヨモツ戦士に果敢に挑む愛馬たち
 
明日の記事の予定は。
昨夜アンブラの街で行われた、七夕の様子を書きます。
お楽しみにね。
 
002.gif
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
100話目はお手紙七夕 in アンブラ ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。