都市伝説だと思っていた。。アレ [UO de お散歩]

002.gif
 
くろねこはあやしゃんと一緒に、
毎日TMAF染め粉を集めているの。
 
2986529
 二人で集めた染め粉タワーです(。>ω<。)
 
並べてみると、赤い色だけが、
極端に少ないのが分かるなりね・・ Y(>_<、)Y
 
そして今日もファンダンサー道場に足繁く通ったSpica。
 
TMAF取得のメッセージと共に、バックの中へと放り込まれた物。
 
それは!
 
幸運首だったなり
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
2986530
本当に驚きました。
 
あやしゃんの言葉を借りれば、
あたしも都市伝説のアイテムだと思っていたの。
 
対岸ならば「いつかは青腕輪が出るだろう」と思うけど。
この幸運首だけは、出てるのかさえ実感できないし。
謎が多すぎだったしね。。。
 
装備すると。。
2986531
 金・・金色よ!ごーるどなの゙(ノ><)ノ
 
016.gif
 
さすがに、これは恥ずかしいので皮タブで染め直したよ。
2986532
 まぁ・・これで何とか見るに耐えられるわ。
 
見学に来ていた、オーガちゃんも!
あの黄金色輝くメンポに、目を背けるばかりです
キャア(/ω\)眩しい!
 
。・:*:・゚♪☆ Leurocian’s Mempo of Fortune ☆♪。・:*:
 
取得場所 ファンダンサー道場 Lv1
取得したモンス ファンダンサー
幸運値 1630 ( テイマー )※ 壷未使用
取れるまでに獲得したTMAF数 およそ90個
 
 
幸運首がある事が実証でき、嬉しい夜になりました。
本当は無いのかと思っていたくろねこです(・_・;)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

Motoya

幸運メンポ獲得、おめでとうございます☆
いやぁ、まさか身近に出るとは。。。
こちら、たぶんTMAF100個は超えてると思いますが、メンポどころか最近笛すら出ません(涙)
ここのとこ、死んでないからかなぁ。AFとかも死ぬと良いの出ません?これも都市伝説・・・ってかただの世迷言ですね(汗)
by Motoya (2009-07-10 00:53) 

くろねこ

確かにUOでは「死ぬとスキルが上がり始める」
とかの言い伝えみたいな事あったりするよね。

今回のトクノは最初から参加してなかったから、
まさかギルドの中で一番先に取れるなんて思わなかったなり。。

by くろねこ (2009-07-10 10:55) 

呪縛

★:*;☆:*;★:*;☆:*;★:*;☆:*;
オリーブさんおめでとうでしぃ~
★:*;☆:*;★:*;☆:*;★:*;☆:*;

TMAF90個って!?

私全然足元にも及びません。。。
モトヤさんもそんなに出してるのかぁーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!


呪縛は死んでばかりですよ。。
今日もルンビ牧場の空は青いです。。。

こんな私にメンポォォーとは言わないから染めッ子の赤くだしゃー・・
by 呪縛 (2009-07-10 15:13) 

くろねこ

毎日ルンビ牧場に通っているんだもの!
あやしゃんだって、きっと幸運メンポを取れるなりよ~

がんがでし♪あやしゃん(。>ω<。)b

TMAFの数が多ければ、それだけセキュアが爆発しちゃうでち。。
すでに、ミントの家のセキュア数が上限ぎりぎりになってきたわ
。゜゜(´□`。)°゜。


by くろねこ (2009-07-10 18:46) 

Motoya

私も昨日メンポでました~\(ToT)/
もちろん、牧場です(汗)メイジの弱いほうだと思います。
数えてみたらTMAF157個目くらいでした。
当時の幸運は240。

今回の殊勲賞は狐のKさんですね。
弱メイジを倒したのがKさんだし、参戦したキャラ、ペットの中で召された回数が最も多いのもKさん。
ご褒美にカッコイイ名前を一生懸命考えてあげようかな☆

by Motoya (2009-07-12 11:21) 

くろねこ

おめでとう。もとやさん(*´∇`*)

きつねさんに素敵なお名前をつけてあげてね♪

幸運240で取得となると、
キャラクターの幸運は関係してないことがはっきりしたわね。

単なる「運まかせ」!・・・(ノ_< ;)・・・


by くろねこ (2009-07-12 18:22) 

呪縛

●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒
      モトヤサン おめでとうですぅー
●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒●⌒

信じられないっ!
この少人数ギルドで二人目のメンポッッッ!

ひゃぁ~~~!

毎日牧場に通っているのに。。。
木刀3本の日とか・・・やりきれない・・ですw

by 呪縛 (2009-07-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Patron Saintわーい ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。