グルメ王のお話し [調教師のお話し]

002.gif
 
くろねこが愛してやまないモンス
 
それがこの方。
3093039
 。・:*:・ グルメ王(Titan)☆、。・:*:・゚
 
タイタンは戦利品の中に、必ず食べ物を持っています。
常にご飯を持ち歩くくらいの食通(グルメ)なり(゚∇^d)
 
たまに両手を高くあげて深呼吸もするのよ。
3093040
うぉぉー♪
 
別アングルで見ると。
3093041
はっ!! 首を傾げて 上空を見ていたなり(゚口゚;)!
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ もしかすると ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お空から口の中にキャラメルが落ちてくるのを待っているのね('ω'〃)
更に素敵度+メルヘン指数がアップしたでし♪
 
 
実はくろねこがグルメ王を好きな もうひとつの理由があります。
 
それは倒された時の演出が派手で素敵なの(≧∇≦)きゃ~♪
その様子は続きをご覧になってくださいね♪
 
 
このグルメ王。どのくらい派手な演出をするかというと。
 
倒される時のギミックが派手!
断末魔の叫び声が凝っているなり!
 
ではさっそく。検証してみましょうね(o^-')b

 場所 ・ デスパイス Lv3
3093846
愛馬ミルフィーユを連れてデスパに降り立つSpica
 
 
ミルフィーユがグルメ王の太ももを がぶりっ!
3093829
痛さのあまり悲鳴をあげるグルメ王
グルメ王(声) ぐぁああぁーーー!!!!!
※ 音声でお伝えできないのがすごく残念なりー(ノ◇≦。)
 
 
ミルフィーユの痛烈な蹴り上げに・・(o_□_)o
3093830
まさに、もんどりうって倒れるとはこれよ!これ!
そう思うくらい景気良く弾け飛びます(笑)
 
グルメ王(声) ぐっ! ぁあああぁあぁ・・・
※ ほんの一瞬だけど、地面に叩きつけられる間際、
事切れる声の間に「溜め」が入ります。
もちろん声にも抑揚が付くでしよ♪
 
別アングルのバージョンもどうぞなのだ (*^m^*)
3093831
ここまで芝居がかった倒れ方の演出に
あらためて惚れ惚れするでし('ω'〃)
 
しかも。死に姿にも こだわりがあるらしくて
3093832
何故か「なよやかに・・」奥ゆかしく倒れるなり
歌舞伎者だけじゃなくて女形も出来るのね (^人^)
 
 
たぶん。グルメ王は役者さん(舞台)が本職だと思うので
3093833
芝居の後には「おひねり」を贈ることを忘れません!
 
 
おうちに戻り、グルメ王から貰った本日のグルメ
3093834
ホールケーキ・マフィン・卵・ウリ・チーズ
 
ミルフィーユと一緒に出かけたからかしら?
洋菓子が2つも貰えました♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
 
ミルフィーユも間近で観たお芝居の余韻に喜んでいます♪
 
食にこだわり 芸の道を歩むグルメ王。
また違う場所(公演)での再会を楽しみにしているわ!
 
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。