バースデイハウス [内装のお話し]

002.gif
 
ギルドEu2代目ミストレスのあやしゃんの誕生日だったなり。
 
毎年一緒にお祝いをするのが恒例です
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
でも。今年はくろねこならではのプレゼントを贈りました。
 
それは!(((っ≧ω≦)っ
お誕生日プレゼントを贈るためだけのカスタマイズ♪
 
突然思いたったアイデアだから・・
夕方までに仕上げなければいけないわ!
 
これは直感だけで建設をするしかありません。
 
そしてカスタマ開始から・・・016.gif 2時間が経過。
3096570
おうち外観
 
 ふうー(〃´o`)=3なんとか見栄えだけは おうちっぽく出来たなりね。
午前中までは屋根無かったし・(;´∀`)>・壁しかなかったの。
 
 
看板の名称も一夜限りの特別仕様よ!
3096569
 おうちの看板
051.gif
 
 
入り口にはあやしゃんの大好きなリスさんたちがお出迎えなり♪
3096571
 おうちの入り口
 
 そしてお誕生日プレゼントを贈るメインのお部屋でし(。>ω<。)
3096572
1F お部屋
 
部屋が殺風景なのは許して欲しいなり・・・(人 *)
 
かろうじて2階に落ち着けるスペースを作ったわ。
3096573
2階 リビング
 
 
 
そして!このおうちの秘密がこれなり♪
3096574
ストレス発散ダミー人形
 
オリーブも力いっぱいダミー人形を殴るなり!
!!((*;Д;)=つ)`Д゜):、:´.・
 
051.gif
 
 
カスタマイズをしている間。
お庭にブランコが欲しいと思ったなり('ω'〃)
庭があるって。素晴らしい事だと思ったわ。
 
 
もしUOSAのカスタマパーツ類が私の感性に合わない様ならば。
このまま このおうちをベースにリフォームするのだd(*^∇゚)/
 
時間が無かったから、あちこち粗さが目立つのは仕方ないけど。
やっぱりノーブルゴールドの街灯は綺麗なりねー♪
 
一夜限りのハウジング。一先ず完成なりφ('ー'*)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。