リフォーム初日 [内装のお話し]

002.gif
  
8月21日 リフォーム当日
 
前夜の余韻もさめやらぬバースデイハウス
この日から本格的なリフォームを開始しました。
 
このような気になる場所とか…(-o-;)
3142656
一夜あけると 粗さが余計際立って見えてきます。
 
 
とりあえずダミー人形周辺(床)を豪華にしました。
3142658
 きっと無くなるであろう豪華施設で思いっきりHugを楽しむオリーブ
(*;Д;)=つ)`Д゜):、:´.・
 
 
 そして問題の箇所を見つめながら
今後のプランを思い描いてゆきます。
3142660
ベースを生かしたデザインで増築するには?
くろねこらしさを表現できるカスタマイズは?
 
必要最低限の間取りに最終的なインテリアデザイン
オリーブの頭の中をたくさんのデザインが浮かびます。
 
この日はまず。昨日出来なかった庇を載せることにしました。
3142666
どーん!
 
 
そして出来上がったばかりのテラスでくつろぎます(〃´o`)=3
3142657
この場所は大好きな箇所でもあるなりから、
仕上げは最後の方まで残しておきましょうね(^人^)
 
 
あやしゃんとお話ししたときにくろねこも感じた。
体育倉庫裏の通路( =_=)
3142661
 西側スペースの間取りの区切り方に答えが出なかったので
 
 
初日のリフォームはここまでとなりました。
3142659
焦って西側に着手すると失敗しそうな予感があったなり。
後ろ髪をひかれながら(ノ_・。)、初日のリフォーム終了。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
初日の作業は家を建てた時の粗さの確認と
最終的な全体像のイメージ作りに終始しました。
 
西側の建物部分(後のキッチンやトイレ)の
イメージは出来ていたのですが・・・
勝手口となる扉の位置を1マス手前に持ってくるか。
それとも現在のマス目にするかで悩みました。
 
オリーブの主観視点で建物を「正面」と「斜」から見た場合、
どちらにすれば綺麗な建造物として見えるかがポイントなのか。
 
バランスの良し悪しを決める大事な事柄だったので、
次の日まで先延ばしになったの。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。