リフォーム3日目(昼の部) [内装のお話し]

002.gif
 
8月23日 リフォーム3日目(昼の部)
 
建物自体の建設は終わりになりましたが、
庭の柵や敷石のレイアウトなどの変更もあり得るので、
まだこの段階では本格的な内装のレイアウトには入りません。
 
今まで暖めてあった内装品のアイデアを取りあえず実体化させ、
不備が無いか等の確認作業がメインとなります。
 
3151140
とりあえず水槽も置いてみたり。
 
 
キッチンにもテーブルをセッティングしたり♪
3151141
本当はこの向きの方が床材も映えて美しいのに・・
レイアウトの都合上現在の向きになりました。
 
 
そして念願のトイレにも着手しましたよ。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
3151142
何故か東向きのトイレも作り始めるオリーブ
 
でも。用足しをしている際。。
思いっきり西日が射し込み、襟元に浴びるので即却下(;´∀`)>
 
 
水洗トイレ(INAX)の上部タンクから
下に伸びるパイプを作ろうとしているオリーブ。
3151143
 プチレアの逆向きインゴットがぴったりと収まりました(゚口゚ )!
バックの中にはトイレユニット(INAX)があるなり♪
 
 
で。そのままプチレアを使う事にしました。
3151144
陶器で出来た水槽タンク(TOTOでも可)が欲しいなり・・
 
 
そして。あやしゃんのおうちに行って、
あるものをノーブルゴールドに染めます。
3151145
この内装の為だけに毎日頑張って
二人で集めた染め粉だもん 大事に使うなりね((uωu*)
 
ちゃぷちゃぷ♪
3151149
ノーブルゴールドに染め上がったDEED
 
証書状態と実体化とではイメージが違うから
出来た時どうなっているのか、くろねこ自身も分かりません。
3151150
 まさに緊張の一瞬なり
 
祈る思いで実体化させます*.:*:.。.: (人 *)
 
えいっ ♪
3151151
大理石の壁にも似合う、落ち着いた色合いのベッド
思わず安堵の表情をみせるオリーブでし(〃´o`)=3
 
108.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
イメージだけだったアイデアを ひとつひとつ実体化させる3日目。
内装をしてるとき、この作業が一番幸せなのよね。
 
自動車で例えるなら、ギアを3速から4速へとチェンジしたところ。
内装にも加速がつき始めるのが この辺りからになるわ。
 
くろねこのリアル生活でも、寝ても覚めても内装一色に変わります。
お風呂に入っている時だって「あの家具はこっちの方がバランスいいかも!」
そしてお風呂からあがったら髪も乾かさず、すぐにアイデアの確認作業をします。
 
内装のギアはまだ中盤。トップギアまで入っていません。
くろねこのギアがトップになると、
ブログ用の写真さえ撮りません(⌒~⌒ι)これは本当なり・・
 
今回のリフォーム写真があるのは、
実は4日目(夜の部)までなのだ・・・(;´∀`)>
 
明日以降の記事。
3日目(夜の部)と4日目(昼夜)の様子もお楽しみ下さいませ。
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
今夜も皆様に素敵なお知らせがあるの!
 
ギルドEuミストレスのあやしゃんがブログを開設しましたφ('ー'*)
ブログのお名前は「Aimed UO landscape!
 
おうちのアルバムの紹介やお花さんのことなどが綴られているの。
 
ガーデナーのあやしゃんのイメージカラーでもある
グリーンを基調とした素敵なブログデザインも見逃せません。
 
是非みなさまもご覧になって下さいね♪ 
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。