リフォーム3日目(衝撃の夜) [内装のお話し]

002.gif
 
8月23日 リフォーム3日目(夜)
 
それはトイレを作っている時に起こりました。
トイレの西側の壁(上部)に何かアクセントが欲しいオリーブ
 
あぁ~~このペグボードが反転すればいいのにー
瓦礫の大半はデコレーターでの回転が不可なの。
 
半ばやけになってペグボードを回転させた瞬間!
3153811
(゚口゚;)!
 
(゚口゚;)!
 
(≧∇≦)きゃ~♪
くるっと。向きが変わったのー
 
いやーびっくりしたって言うか。
鼻水出たね。うん♪
 そしてすぐに設置してみたの。
3153812
ペグボードを反転させると裏板の色なのかしら?
色合いも濃くなるのねー
 
西側の小物に煮詰まっていたから、ホント嬉しかったわ♪
 
108.gif
 
 
この夜は他にもこんなオブジェを作ったよ。
3153814
白い植木鉢がどうしても欲しいオリーブ。
けれどクリスマスアイテムを通年飾るのには抵抗があります。
 
だから新植物のスパイダーツリーでデコレートするの。
箱の中に並列配置用のスパイダーツリー2つを入れます。
3153815
箱を破壊して表面化にある2つ
(クリスマスツリーとスパイダーツリー)をそれぞれロックダウン。
 
お馬さんにまたがって。
再描写された残り1本のスパイダーツリーをロックダウン。
3153816
 その後、デコレーターで高さ調整します。
 
 
うん!これなら1年中飾れるわね(゚∇^d)
3153817
 
 
 ペグボードの回転で味をしめたオリーブは。。。
3153813
 持っている瓦礫全て!
デコレーターでチェックをしました (・_・;)
 
こうして3日目の夜は瓦礫の確認をしながら夜が更けてゆくのでした。
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 この3日目に起きたペグボード事件には、
本当に驚きと感謝でいっぱいな夜になりました。
 
もしあの時。瓦礫が回転していなかったら・・
今でもトイレの西側部分は手付かずだったと思います。
 
意味の無いアイテムを置くだけなら、簡単だし手っ取り早いけれど、
自称内装家としては安易な内装品をチョイスしたくなかったなり。
 
やっぱり。しつこいぐらいフィードバックして、よかったと思います。
「ペグボードぐらい回転させてよー」
こんな内容のメールを連日送ったことがある くろねこなり(;´∀`)>
 
いよいよ明日からは。
くろねこが不眠になりながらレイアウトに没頭し出す4日目になります。
 
そちらもお楽しみ下さいませ。
 
045.gif
 
 
あと数時間後にはUOSAが導入されますね。
ガーゴイル様式の新しい家具や建材なども多く、
この日を待ち焦がれた方もいらっしゃると思います。
 
UOSAで皆様の素敵な内装ライフが明るくなる事を信じて。
 
3日目夜のリフォーム記事を終わりにいたしますなり。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

ぅわー

しっかり記録残ってて、内装してるときのオリーブさんの気持ちが
とっても伝わりました♪

(瓦礫やっぱり全種試したでしね・・・w)

あと数時間後にはSAだわ~~今日もこれからナチュラリストクエ!
そして空瓶を買いだめしてきます♪

わくわくなのら~~☆⌒Yヾ(´゜Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o゜ω´)ノャッホー♪☆
by 呪縛 (2009-09-08 23:37) 

くろねこ

今回のおうち。オリーブ名義の家でもあるし。
特別な思い入れのあるおうちだったから。
表札がオリーブの時は、プライベートハウスなりよねー♪

エウロパでは数十軒の家を建てたけど、
自宅の写真が残されているのは、この場所の家だけなの。
ちょっぴり寂しいなりよね。。

だからかしらね。
あやしゃんのお誕生会のときに、全てが決まったと思っているの。

「出来るかぎり写真に残すなり!」φ('ー'*)
瑞穂では最初で最後の大型物件だと思ってるし。

2時間で建設した時のことも。
リフォームのことも。
写真と文章によって、内装しているときの私の気持ちや苦悩とか(笑)
未来のUO内装家さん達へのヒントとなってくれたら嬉しいと思ったなり。

あやしゃん♪私の持つ6軒のおうちから。
これからもたくさんの内装技術を盗んで欲しいのだ(*´∇`*)

by くろねこ (2009-09-09 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。