リフォーム4日目 (昼の部) [内装のお話し]

002.gif
 
8月24日 リフォーム4日目
 
内装の仕上げにピッチが上がりだした4日目。
 
大工GMの記念に贈り物として頂いた宝物
あやしゃんの銘入り椅子を
くろねこの大好きな籐シェルフの一部として使います。
3154114
ここに置いて♪
 
 
もうひとつのあやしゃん椅子も置くなり♪
3154115
お友達の家具に飾られて、喜びいっぱいのオリーブ♪
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
あやしゃんがアドオンマスターを目指し、
一生懸命頑張った証の銘入り家具だもん!
くろねこの家宝なりよ((uωu*)♪
 
 051.gif
 
 大好きな食卓なのに、思ったよりも植木に高さがあり
植木の圧迫感が気になりました。
 
そして変更。
3154122
(-o-;)・・・・どうみても この燭台だけ浮いて見えます。
変更前の植木よりも気になる存在になってしまいましたY(>_<、)Y
 
その後この場所には、家の名前でもあるバースデイハウスから
ホールケーキを飾る事に決めたの♪
 
あやしゃん推薦(蔵出し!)スライム染めの
火鉢テーブルがチャームポイントなり(゚∇^d)♪
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
内装後記4日目。前日に比べると写真点数が少なくなりました。
それだけ内装に集中してる時間が増えてきたの。
 
ほんの僅かな色合いやオブジェの高さなど。
微妙なバランス調整等に殆どの時間が費やされてゆきます。
 
調度品をその場所に置く時は、
常にオリーブの主観視点でレイアウトを決めているから、
デコレーター1段の違いであっても、気になる場所はとことん詰めてゆくの。
 
「何もそこまでしなくても」
多くの人はそう感じることでしょうね。
 
でも。「やり込める要素」
これがあるのもUOの良さだと思っています。
対人で如何にして相手を瞬殺出来るかを研究したり。
強いボスを迅速かつ安全に倒すか。
一昔前なら「フェルッカの色鉱石の場所なら俺様に聞け!」
と言われるぐらいの鉱山職人さんも居ましたね。
 
UOには他からみれば
「どうでもいいこと」を突き詰めて遊べるのが良いと思うなり。
今でもその「どうでもいい」余地は残されているはずです。
 
そして100の質問にも回答したように。
 
これが くろねこ流 UOの遊び方なのです。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。