たまちゃんがお気に入りになった日 [調教師のお話し]

002.gif
 
 UOSAが導入された当日。
我が家にやってきた、アイアンビートルのたまちゃん♪
1週間が経ち。めでたくお気に入りになったの(*´∇`*)
 
3180460
つぶらな瞳が可愛いなりね(゚∇^d)
 
たまちゃんの元のおうちの近くには
「幸運の泉」と呼ばれる噴水があります。
 3180480
※ この場所は蘇生ポイントでもあるなりよ(o^-')b
 
くろねこのおうちにも噴水を作っておいて良かったでし♪
もう寂しくないからねー
 
そして早速スパーリングの特訓です。
3180461
スケルトンと闘うたまちゃん
 
たまちゃんは闘っている最中にも、
鉱石を掘り出して食べちゃうの(。>ω<。)
 
たまちゃんの名前の由来は。「玉虫」から頂きました。
七色に輝く玉虫さんは、とっても綺麗な昆虫なり♪
 
もちろんレジ上げもするでしよ!
3180462
スペルバインダーに魔法修行されるたまちゃん。
 
 
激しいブラッドオースの嵐にも耐えなくてはいけないの。
3180463
頑張って!たまちゃんY(>_<、)Y
 
 たまちゃんは自分がタゲられると、
両手をあげてびっくりするポーズになったり♪
 
いつのまにか鉱石を食べていたり(*^o^*)
見てるだけでも愛嬌たっぷりな子なり♪
 
 
そして。たまちゃんが修行を開始したこの日。
もうひとりの子がスピカの子になりました('ω'〃)
3180464
Skree スクリー
 
まだお名前は決まっていません。
鮮やかなエメラルドグリーンの体がとっても綺麗ですね。
 
UOSAのペットたちは、みんな個性派揃いなり(゚∇^d)
育成完了の日まで、楽しい修行の日々が続くスピカなのだ♪
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

あぁーたまちゃんカワイイー(つ∀`*)っ

私もいつか ももたまちゃんをテイムできるようにガンガルでし♪

by 呪縛 (2009-09-19 21:51) 

くろねこ

野良っ子のたまちゃんたちは、毎日鉱石を掘りながら♪

すぺるちゃんが遊びに来るのをみんな待っているのだ(。>ω<。)

by くろねこ (2009-09-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。