Go Go Museum ! [UO de お散歩]

002.gif
 
  ここはテルマー 西側城門の隣に建つ建物。
3230210
Royal City Museum
 
酸ボスと木ボスが出迎えてくれるシュールな演出の博物館です。
 
 
この建物の2階にはクエストを受けられるNPCさんが居ます。
3230211
学芸員のAxemさん。
 
この方から受ける事の出来るクエストの中でも、
報酬が飛びきりリッチなクエストをご紹介しますね。
 
クエスト・古のガーゴイル語
3230212
キュレーターさんは学術的見地から、
古い書物を探して来て欲しいと願っています。
 
 
探すべき書物とは。
3230213
未解読の墓碑
 
 
SAのダンジョンで狩りをしてると、
たまに見かけるあの書物が目的の本。
 3230214
これが件の未解読の墓碑
 
チェインクエストでは無く。
この書物さえあればクエストは完結します。
なのでとても簡単に報酬が受けられるわ。
 
 さっそく未解読の墓碑をクエスト指定にして学芸員さんに渡すと。
3230216
急に声をかけてしまったらしく、慌てた様子のAxemさん。
日夜論文や研究のために、神経が磨り減るほど仕事をなさっているのね・・
背後から声をかけちゃって ごめんね。
 
 テルマーでの忠誠度も50アップします。
3230227
 
 
本を発見した報酬は。
3230226
1万gpのお金に希少宝石を含む特殊素材の他にも。
 
 
こんなコレクター魂を煽りそうな物まで。
3230225
オリーブが貰ったのはコレクターズエディション
他にも限定版や初版本まであるコレクションぶり♪
 
051.gif
 
 
くろねこも密かに集めていたりするの♪
3230228
Alice's  in Wonderland
 
3230386
 作者 Lewis Carroll の名前も入っているわ('ω'〃)
 
他にもたくさんの書物が貰えるから、書籍好きにはご馳走の様なクエスト。
くろねこも不思議の国のアリス・初版は是非欲しいと思っています。
だって・・本物は200万ドルぐらいするんだもん(ノ_・。)
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

不思議の国のアリス!!!

そんな本がUO上に存在する事すら知らなかったでし!

とってもそそられるクエストだけれど・・
なにせSAダンジョンには狩りに出向いていない呪縛。

いつになったらクエスト消化できるのかな。。。。。
by 呪縛 (2009-10-05 17:44) 

くろねこ

このクエストで貰える本の中には、
植物学とかオズの魔法使いもあるなりよ(*´∇`*)

先日植物学の本を。。。
こっそりとあやしゃんのおうちにお土産したなり(*^m^*)♪

SAはまだ始まったばかりなり。
今まで通り。のんびりゆったり冒険を楽しみましょ♪
by くろねこ (2009-10-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。