メデューサとソワレ [Soiree]

002.gif
 
昨夜イースターエッグだと思い込んで集めた蛇の卵。
合計8個集めちゃったから、2回ボスと闘えるなり。
 
初めてメデューサと闘った時は、ゴーゴンレンズ1枚。
アンデッドタリスマン装備という、実に見事な死に装備だったわ。
 
間違って集めた入場キーを腐らせるのも勿体無いから、
リベンジも兼ねて再びメデューサに会いに行きました((( *≧∇)ノノ
3243201
祭壇にある火鉢をWクリックすると、
指カーソルがターゲットカーソルになるでし。
順次卵を選んで4つの鍵をお供えすると、ボスエリアへ続くゲートが開くの。
 
 
ボスエリアの床が凝っているから(メデューサのレリーフ床なの)
記念撮影をしようとSSの準備をしている最中、
3243202
いきなりメデューサ登場Y(>_<、)Y床の記念撮影が出来ませんでした。
しかも、この写真を撮った直後・・
愛ドラぽちちの鎧が剥がれる事に( ̄□ ̄;)!!
 
前回の失敗を教訓に、今回はゴーゴンレンズ3枚装着。
(全てノーマル品のレンズだから80%の石化阻止率なり)
 
戦う立ち位置も、他の石像からは視線の通らない階段下まで誘導(゚∇^d)
※ ボスは闘いを進めていると、エリア内部のモンスターの石像を開放するなり。
開放されたモンスは、殆ど動き回る事は無いので、
こっちから動いて、タゲを貰いに行かない限り無害な存在なり。
 
メデューサをぽこぽこ叩くSoiree
3243203
Lv5の毒を使ってきますが無視しても大丈夫なり。
名誉さえ取れていれば、CWの必要も無いわ。
 
戦闘開始から約20分ぐらい経って。
3243204
ちょうどこの時。あやしゃんからメールが届きました。
メールには可愛いにゃんこのお話しです♪
早く終わらせて可愛いにゃんこ映像を見たいくろねこ(。>ω<。)
だって「修行する ねこちゃん」なのー♪
タイトルから想像するだけで、ハートをぎゅ~っと鷲づかみなのだ。
 
メデューサの棺おけ。
3243205
お金は5千gpぐらい。
マジックもSA関係が多く 良し悪しが分からないので、
見なかったことにしました(;´∀`)>
 
 
 
闘いを終えて横になっているメデューサに別れのご挨拶も欠かしません。
3243206
このゲートが最初来た時の祭壇へ戻る場所なの
 
 
ゲートをくぐると。
3243244
こんなガンプがでるので。OKAYを押してお外に出ましょうね(*´∇`*)
 
倒した直後。AFの様な物がバックに入りました。
3243245
カモミールが毒っ子だから持たせたかったけれど、
ガーゴイル専用武器だから却下。
これは錬成の材料(レリック)になる予定。
 ※ きほん くろねこは化け物にはなりたくないでし。
 
 棺おけの中で見落としそうになった小さなアイテム
3243246
この小さなピンク色のアイテムがメデューサの血。
これが「復活のエリクサー」の材料なのねー((uωu*)
復活のエリクサーはペットを蘇生できるアイテムの名前なりよ。
 
あとは。これ。
3243247
鮮やかな青色の鱗が、生きている間にメデューサから奪い取った鱗。
全部で11枚あるなり(。>ω<。)b
(隣りのくすんだ色の鱗は、倒したあとから剥ぎ取った鱗です)
 
次はこの鱗からレンズを作って装着できるわ。
メデューサ鱗から出来るレンズは100%の石化阻止だから、更に楽になるわね。
 
装着したゴーゴンレンズ3枚。約95チャージのうち、
残ったチャージ数が36チャージ。
やっぱり余裕を持たせ、レンズは3枚着けないと危険なりかもね。
 
AF?(もしかしたらAFじゃないのかも・レアリティの表記が無いわ!)が出た事よりも
「未解読の墓碑」があったことの方が嬉しかったなり。
これでまたクエストで本を貰えるわ(* ̄∇ ̄)bうん♪
 
051.gif
 
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ *☆*:;;;:*☆*
 
修行するにゃんこ!可愛かったなりー
 
お水大好きなのよねー((ヾ(≧∇≦)〃))
にゃんこの可愛さに思わずうっとりなくろねこなのだ♪
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

*:.。☆..。.(´∀`人)ウッディーちゃんカワイイでしー

修行猫だけど実は、ペロペロお水を飲んでいる
カワイイ猫チャン(ゞω<)b


ソワレさんは流石だわぁー
1人でメデューサさんにお会いになって。

一発ノックアウトですもの!
黒いローブの奥がミステリアスですわ!

そういう私は石化というのにかかったコトすらありません。。。。

|ω゜)

by 呪縛 (2009-10-10 18:31) 

くろねこ

ソワレはハロウィンが近くなってきたから、
本来の姿「おとな可愛い系」に戻らなくちゃいけないなり♪
戦士は仮の姿なのだ(*^m^*)

ウッディーちゃん可愛かったぁ~(≧∇≦)きゃ~♪
お水が大好き!今日も頭からじゃぶじゃぶお水をかぶって、
こくこくお水を飲んでいるなりよね(。>ω<。)

by くろねこ (2009-10-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sunny Place - Runest..Sunny Place - Books.. ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。