Sunny Place - Bookstore - [My House Album]

002.gif
 
Sunny Place - Bookstore -
 
3243354
外観
 
 
 
3243355
1階 店舗
 
 
 
3243356
2階 プライベートルーム
 
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
海岸線に建つ3軒のお店から、
ほんの少しだけ 森に分け入った所に佇む小さな本屋さん。
 
エウロパからの移住の為に、このおうちを建てました。
森の中の一軒家なので、家にも木の素材を多く使用しました。
 
1階部分と2階の窓際は、大きく開口させ、
家の小ささでもある圧迫感を感じさせないようにさせてあります。
 
木漏れ日が似合うようなおうちがイメージ。
 
森の動物さんたちが遊びに来てくれるおうちに仕上がったと思います。
 
002.gif

タグ:My House 内装
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

わーとぅとぅ3軒目!!

このお店は本当にこじんまりしていて
ギュッ!
っと詰まった感じで可愛いーというより
凄い!の一言ですぅw

ちなみに私は一階の布筒裏のスイッチ部分もモチロン
素敵だけど

家脇の茶籠をプランターに見立てた花壇が一番好きです^^
by 呪縛 (2009-10-10 18:27) 

くろねこ

あやしゃんがミントのおうちに遊びに来ると、
必ず2階でため息をつくぐらい お気に入りの家なのよね('ω'〃)

もちろん。くろねこも大好きな1軒なり♪
自分でも綺麗にまとまったおうちになったと思えるわ。
苦肉の策だったお茶籠花壇もY(>_<、)Y
この森の中のおうちに映えるオブジェになったと思うの♪

内装で唯一心残りだったのが。
水洗トイレを置けなかった事ぐらいでし(;´∀`)>
by くろねこ (2009-10-10 20:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。