Sunny Place - Cape House - [My House Album]

002.gif
 
Sunny Place - Cape House -
 
3266496
外観と屋上 おひさまバルコニー
 
 
 
3266497
1階 ホール
 
 
 
3266498
2階 潮さいルーム
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 内装後記 φ('ー'*) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
エウロパ時代は何度か岬に家を建てたことがあります。
間近に海が見渡せるのは気持ちが良いですよね。
 
ここのおうちの特色はロックダウン数を少なめに心がけました。
トータルで100ぐらいに抑えてあるの。
家のデザインも白とブルー系の2色がメイン。
岬のおうちだから「水」を思い描きながら作っていました。
 
同じサイズのルーンステーションとは、雰囲気もガラリと変わったと思います。
それにはSA建材の役割も大きかったかも。
今までは柄物のパーツで青色が少なかったですからね。
 
年内にはベンダーも雇って、細工関連の内装ショップにする予定です。
 
◎ これでくろねこのハウスアルバム紹介はおしまいです。
もう1軒あるのですが、そのおうちだけは今後も秘密のおうちのまま。
過去の記事に、ほんの少しだけ写っているのもあるわ。
 
この先しばらくは家を建てることも、カスタマイズする事も無いと思います。
それにお店の商品補充もしなくちゃいけないしね。
 
もしお店にお立ち寄りの際は、ゲストブックに一言残してくれたら嬉しいなり。
あとお店に行ってみたいけど、場所が分からないなどがございましたら、
このブログにコメントを下されば、くろねこがお迎えに伺います。
 
では。皆さまの素敵な内装ライフであることを願って(^人^)
くろねこのハウスアルバムを終わりに致します。
 
002.gif

タグ:My House 内装
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

呪縛

この潮さいHOUSEは本当に

無駄なものがない

計算された一軒

だと思うの。

白で統一された家具なんかを見ていると

海沿いの小さな小さなチャペル★でもステキだなー
なんて思っちゃいました^^


またお日様バルコニーで こっちょりダミー人形を殴ってる
呪縛を見ても・・・見ないフリをしてねww
by 呪縛 (2009-10-17 21:09) 

くろねこ

チャペルというキーワードも素敵なりー♪

もしそうするならば、2階は新郎新婦の控え室にして。
屋上にアンクとみんなが座れる長椅子を置くのも良いかもしれないわ。
ホンの少しだけ変更するだけで教会にもなりそうだから、
お店にする前に作ってみようかしら(* ̄∇ ̄)bうん♪

結婚から遠のいたくろねこの頭の中には。。
すでに教会の言葉が浮かばなかったでし。(〃/x\〃)キャ♪
by くろねこ (2009-10-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。