ブリタニア紅葉前線 [UO de お散歩]

002.gif
 
ブリタニアに秋が訪れてきたよ。
 
 
昨年のツリー育成イベントの木が紅葉しました。
さっそくくろねこは各シャードの紅葉を調べに行ってみましたφ('ー'*)
 
 
まずはイベント総合1位に輝いた出雲のツリーを見てみましょうね。
3268309
思わず綺麗~と言ってしまうぐらい(。>ω<。)♪
鮮やかなベルベットカラーに染まりました。
桃の果実も生っていて、とても素敵な紅葉ですね!
 
 
次は2位となった和国の紅葉をご覧下さい。
3268319
和国のツリーにも秋の訪れを感じさせる綺麗な紅葉なりね♪
出雲が桃に対して和国では葡萄とリンゴが実をつけています。
 
 
3位。くろねこの住む瑞穂ですが。
こちらは後ほどの紹介にしたいと思います。
 
 
先にイベント4位の大和のツリーを見てみましょう。
3268340
こ。。これはまた。アバンギャルドな紅葉ね(゚口゚;)
葉っぱがパッチワークみたいで、あたしは好きです♪
 
 
さくさく紹介して行きますねー
5位の飛鳥のツリーはというと。
3268344
出雲と見まごうばかりの鮮やかさなり(〃∇〃) ☆
ピンク色にキラキラ光っているのは火花なの♪素敵なりねー♪
 
 
6位の桜シャードのツリーは。
3268358
まだ8分ぐらいの紅葉だったなり。
でも飛鳥と同じ、キラキラが灯っていたわ(*´∇`*)
本格的な紅葉になるのが楽しみなツリーですね♪
 
 
次のシャードは北斗です。どんなツリーなのかわくわくでし
3268373
鮮やかとまでは染まっていませんが、くろねこはこの色が好きなり。
撮影中ツリーを見ていたら・・・枝が動いたなりY(>_<、)Y
実はリーパーなりか?
 
 
イベントで最下位ながらもバランス面が良かった無限。
さっそく見てみましょうね(゚∇^d)
3268388
ツリー自体は小ぶりだけど。
綺麗な色付き方だし、やっぱり可愛いなり((( *≧∇)ノノ
 
051.gif
 
以上。瑞穂シャードを除くツリーのご紹介でした('ω'〃)
これから紅葉が訪れるのを楽しみなシャードや、今が見頃のシャードまで。
 
このツリーが出来て1年になろうとしていることに、
懐かしさをおぼえたくろねこなり((uωu*)
 
記事の続きは私の住む瑞穂シャードのツリーのご紹介です。
そちらもあわせてお楽しみくださいなり。
 
 
051.gif
 
 ツリー育成イベント第3位 瑞穂。
スタートダッシュのかけすぎで失速した感のある結果だったなり(ノ_< ;)
 
でも。ツリーの紅葉は見事なりよ((ヾ(≧∇≦)〃))
3268413
どうなりかっ!甘いアロマが香りたつのよ(。>ω<。)♪
それも木々のあちこちから・・・
 
 
しかもツリーに生る実は果実じゃないわ。
3268414
マフィン!お菓子なり(;´∀`)>
 
甘いアロマとマフィンのハーモニーに誘われて、
すでに大量のミツバチさんが発生中・・ 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
去年の悪夢が脳裏をよぎるわ。
 
そう・・忘れもしないなり。ミツバチだと喜んでいた矢先。
いつの間にか害虫に変わっていたのよね(゚口゚;)
 
もし。今年もツリーイベントがこの状態から始まったら、
きっと瑞穂だけは害虫駆除からのスタートになりそうでし。。(ノ◇≦。)
 
002.gif

タグ:紅葉 ツリー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Sunny Place - Cape H..UOSA de 新アイテム ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。