水槽に生命のうるおいを。 [釣りのお話し]

002.gif
 
Sunny Place Cape House
 
このおうちには1階と2階、あわせて2つの水槽があるなり。
実はこの記事を書くまで 水槽の中は空っぽだったの(;´∀`)>
カスタマイズをするときに、お魚の出し入れをするのが億劫だったでし。 
3292140
2つの水槽に生命の息吹をふきこむ事を堅く誓うミルク。
 
 水槽を支える建材もSA大理石なことなりから、
お魚を捕獲するのもSAに関係した場所がいいわね(゚∇^d)
 
051.gif
 
Ter Mur
Dragonwolf Village
3292152
まずはロイヤルシティ北部にある、
ドラゴンウルフビレッジの桟橋から。
 
同じドラゴンウルフビレッジ東側の孤島からも投げ入れましたよ。
3292153
ミルクと愛馬エクレアが変わった場所に立っているなり♪
 
 テルマーでは2回だけ網を入れてみました。
 さっそく次の場所に移動しましょうね((( *≧∇)ノノ
 
Underworld
3292154
アンダーワールドでは橋の上からと。
 
 
先日大きなレッドヘリングを釣り上げたあの場所からも。
3292155
えいっ(。>ω<。)!
 
テルマー。アンダーワールドと続いたら、
やっぱりあの場所は外せないわよね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
 
Stygian Abyss Dungeon
3292156
ねずみランドでは、こっそり姿を隠して網を投げました。
 
 
桟橋のある場所からも当然投げてみるなり♪
3292157
ミルクが逃げ腰気味に投げているのが微笑ましいなり♪
 
以上合計6箇所から投網を投げてみたのだ。
 
050.gif
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ こんにちわ (n‘∀‘)η お魚さん ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 テルマーで2回。アンダーワールドで2回。
そしてアビスでは4回の網を投げてきたなり。
 
はたしてサニープレイスの水槽にはどんなお魚さんたちが来たのかしら。
 
テルマーで取れたお魚さんから、順番に見てみましょうね。
3292636
赤いお魚と若草色のカエルさんなり♪
 
 一方アンダーワールドでは。
3292637
美味しそうな海老が取れたのだ(。>ω<。)v
 
 
あの。ねずみランドでの成果は。
3292638
くらげに青いお魚。それと。
 
 
可愛い金魚さんも取れました♪
3292639
 
 お魚さんたちはサニープレイスの2つの水槽の中で元気に泳いでいます。
皆さまもお立ち寄りの際は、可愛いお魚さんたちをご覧になってくださいね。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
050.gif
 
 
予定では、あと数時間後にPub62 が入るなり。
恒例となったハロウィンのイベント開始なのだ。
※ くろねこは黒猫ちゃん救出にお墓に直行なり-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ
 
皆さまも楽しいUOハロウィンをお過ごしくださいね。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。