商品補充と秋物コレクション [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
いつも「商品の補充をやらなくちゃ!」と思いつつ、
なかなか実行にうつさないオリーブ。
3320633
ぼんやり海を見つめ。潮さいを聞きながら、
欠品だらけのベンダーのことを思います。
 
 
そして今日は頑張ったわ!
3320634
空っぽだった青りんごや修理DEEDなどを補充なり(゚∇^d)
 
 
そしてウチのお店の隠れたヒット商品。
お洋服セットも秋物コレクションを追加しました。
3320635
 商品の補充を待ちきれないお客様が若干1名・・・
はいっ!そこのお客様お待たせしましたなりよ((( *≧∇)ノノ
 
今回もブリタニアンウール素材のお洋服を作ってみました。
あの色合いのお洋服は、これからの季節にぴったりなのよねー♪
 
もっと真面目にお店の補充に努めようと誓うオリーブなのでした。
 
002.gif

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

呪縛

おぉおぉおぉぉおぉおーーっと!




早速これから買いに行かないと!!

隣の奥様もお誘いしてこの冬トレンドの

OLIVEブランドコレクションで今年もキメルわ!
by 呪縛 (2009-11-07 23:06) 

くろねこ

わーい(。>ω<。)♪
いつもお洋服を買ってくれてありがとうなり♪

あやしゃんは着こなし方が素敵なりなりから、
オリーブも喜んでいるわ('ω'〃)

本格的な冬にひかえて。
また新作を考えなくちゃなのだφ('ー'*)

by くろねこ (2009-11-08 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今日の捨て猫ちゃんこだわり。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。