アビス布 de お洋服 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
 
 3372276
ごく普通のエレバンDBSなり。
この武器を持ってどこへ行くかというと ((( *≧∇)ノノ
 
 
ヨモツ坑道
3372277
ひたすら野良の黒先生を狩ります。
お目当ては、稀に落とすブラックロックの結晶なり(。>ω<。)b
 
051.gif
 
ある程度個数も貯まってきたから帰宅なのだ。
3372278
あのネズミランドに行かなくても手に入るのが嬉しいわね。
 
 
前回はキルト(丈の短いスカート)を作ったけれど、
3372280
今回はロングスカートにしたなり♪
ふんわりもこもこ 柔らか仕立てのスカートが出来たわ(ノ≧∇≦)ノ
 
普段から長めのスカートだから、短めだとちょっと恥ずかしいです。
※  年齢的な問題なり(;´∀`)>
 
こっち(ロングスカート)はオリーブ向きなりね(゚∇^d)
 
3372788
オリーブのトレードマークの帽子(羽付き帽)も作ってみたわ。
んー …(-o-;)思っていたイメージじゃなかったでし。。
帽子のふんわり感はボンネットの方がいいわね。
 
今度はハーフエプロンとフルエプロンを作ってみたいのだ(o^-')b
 
002.gif

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

あしゅら


ほのぼの癒し日記を見た◎◎;

Euroの家の話し・・良かった。
俺もキャラいたし。
これからも冒険頑張って。
応援します。

~Yamatoより愛を込めて^-^


by あしゅら (2009-11-28 11:19) 

くろねこ

はじめまして あしゅらさま。

あしゅらさまもEuシャードで遊んでいらっしゃったのですね。
Euはアメリカのシャードとは雰囲気も違っていて、
言葉で表すならば穏やかな感じですよねー((uωu*)
くろねこにとっても、とても過ごしやすい場所でした。

内装やお散歩日記がメインのブログですがφ('ー'*)
また遊びにいらしてくださいね。
ご来訪ありがとうございました (*^o^*)

by くろねこ (2009-11-28 15:13) 

呪縛

ほんわかボンネット可愛いんだわぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

私も結晶布にしてボンネット作るぅう!

オリーブさん家もクリスマス飾りをされて
冬を感じるわぁー

私の家まだカボチャ飾ってあるでし。。。。
by 呪縛 (2009-11-28 19:16) 

くろねこ

こんばんわ。あやしゃん(*´∇`*)

ふわふわもこもこ感はボンネットが可愛いわよね!
掘りスキルを上げる時に採れた結晶なのね♪

アビス布に加工するには、たくさんの生地が必要だから、
あのもこもこルーンブックが大活躍しそうなのだ(゚∇^d)


あやしゃんのおうちにもクリスマスをしらせる、
可愛いくまちゃんベンダーさんが居るなり
+.(っ´∀`)っ゚+.゚ *☆*:;;;:*☆* .
特に今年は忙しくなっちゃったから、
まだカボチャさんがあっても仕方ないのだ♪

来年はゆっくりと季節の移ろいにあわせて、
一緒に内装を楽しみましょうね(〃∇〃) ☆

by くろねこ (2009-11-28 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。