錬成弓を作ってみたよ。 [Soiree]

002.gif
 
裏シナモンがこんな弓を錬成してみたの。
3424569
ベースはジェネラルから貰ったHXB
 
錬成で回避低下50%マナリーチ40%まで上げる事が出来るなり。
だけど・・武器ダメージが18%まで下がっちゃうわY(>_<、)Y
エルフで派閥装備が出来る人はその数値でも良いと思うけど、
人間+非派閥でそこまで下げちゃうと弓の魅力に欠けちゃうなり、
取り敢えず写真の数値で遊んで見ることにしました。
 
 
まずは弓の試射をかねて、トクノ島のあの場所へ行ったなり((( *≧∇)ノノ
やまんどんと遊ぶSoireeの図
 3424570
 マナリーチが32%でも いっぱいマナを吸えるわ!
※ 初めて青矢の弓を使ったなり(;´∀`)>
コンポジ派だったけど実は機械式の弓も使い心地が良かったのねー ♪
 
DF詠唱+POT使用して。2秒撃ちが出来るので、
文字通り サクサクとやまんどんを倒せる事が出来ました。
 
 試し撃ちを終えたSoireeはそのまま酸ボスに会いに行ったなり。
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪
 
エプロンの無い酸ボスの棺おけを見つめるSoiree
3424571
緑閣下も倒して、その足で酸ボスまで来てみたなり。
初めて弓での酸ボス挑戦だったけれど、所要時間20分弱。
ボスの体力が残り少しの時に、ぽちちの鎧が壊れたなり 。゜゜(´□`。)°゜。
 
ベテラン弓師の人ならば10分掛からないのかもなりね(゚∇^d)
 
 
他にクロスボウも同じような感じで錬成したけれど、
ムービンショットが使える分、HXBの方が使いやすいと感じました。
っていうか。近接で酸ボスするよりも楽だと知ったわ!
 
錬成でいろいろな武器を作ったなかで、
この弓が一番使っていて楽しいと感じたくろねこなり(。>ω<。)♪
 
002.gif

タグ:酸ボス 練成
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

す、すごいわっ
速度50ってなんなのーっっっっ?!
時代の流れに完全に乗り遅れている感のアタシ……。
これから練成上げ頑張るわーっっ
そしたら私でも少しは使える戦士が作れるかしらぁ~
今更ながら私もMLボスとかしてみたいです。
by yuma (2009-12-21 15:39) 

くろねこ

おはようなり。ゆまさま(。>ω<。)

侵攻軍から貰えた武器の数々は、ついこの前まで錬成出来なかったのよ。
でも。pub63 からは錬成可能になったでし(〃∇〃)
ゆまさまも一緒に錬成するなり!楽しいわよー♪
自分のスタイルに合わせた、自由な防具を作り出せるわ。

酸ボスに会うのは、実は2年ぐらい会ってなかったでし(;´∀`)>
ボスは相変わらず、のっそりした動きだったのだ。
by くろねこ (2009-12-22 08:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。