初版本をもとめて。 [UO de お散歩]

002.gif
 
不思議の国のアリスの初版本が欲しくて、
溜めてあった未解読の古文書40冊を一気に交換したわ!
 
さすがにこれだけあれば、何かしらの初版本は貰えると思うなり。
3428886
冊数があるから面倒だけど、頑張って本を貰うわ(゚∇^d)
 
後はただひたすらとクエストをするなり。
 
 まだ折り返しにもなってません。
3428887
目の前にうず高く積まれてゆく空っぽのバック。
ここまで来て、初版はおろか限定本すら出ていませんY(>_<、)Y
 
そして1時間半以上かかって、クエスト終了。
3428888
空のバックに囲まれるオリーブと荷馬のももちゃん。
 
結果発表
 
初版本の数 0! ( ̄□ ̄;)!!
 
限定本の数 0! ( ̄□ ̄;)!!
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜感想なりφ('ー'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
もう博物館に来ることは無いでしょう。
 
地道にボウラ・クエストをした方が初版本出るわ。
くろねこはボウラのクエストから「植物学」の初版を貰ったでし。
 
博物館のクエストは本よりも宝石とか資材の報酬が良いからね・・
本はチープなのよ。きっと( ´△`)アァ-
 
002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

呪縛

お疲れ様なのだー>_<

私はまだ本クエストを一度もしたことがないから・・

お正月休みで時間があったらやってみようかしら♪
真っ白い本って素敵よねぇー!
沢山頂いたけど、やっぱり植物学の本がもっともっと
集めてみたい呪縛でした♪
by 呪縛 (2009-12-22 11:29) 

tara

うはぁぁ。お疲れ様でし(><

本のクエストは待ち時間もしんどいですよねん(涙
私もてきとーに本をおいてますが、限定版と初版はなかなかでないのです・・(><)

宝石がいっぱいになるのでそこだけ幸せそうですがっ。
労力にあわないなりね、、きと・・・。

by tara (2009-12-23 14:43) 

くろねこ

おはようなりー あやしゃん(ノ≧∇≦)ノ

うんうん!
次は一緒にボウラ先生討伐クエストをしましょ♪
ラパンちゃんなら簡単に倒せちゃうし、
何よりも本が貰えるのが嬉しいわ((ヾ(≧∇≦)〃))

あやしゃんのお店には植物学の本が欠かせないアイテムよね!
クエストをいっぱいこなして、植物学をコンプリートするなり♪

by くろねこ (2009-12-24 05:44) 

くろねこ

おはようでしー tareさま(。>ω<。)

そうなの~ 。゜゜(´□`。)°゜。
あのクエストの待機時間がすごく辛くて。。。思わず鼻水でたわ。
本当に博物館のクエストは、錬成素材に使える宝石類が豊富に貰えるから、
本に関しては、すごくチープな感じだったの。。

クエスト40回試行で、特殊宝石が20オールぐらいでした。
あとは・・銀行に送金した50万gp(-o-;)
釣りでしか手に入れることの出来ないホワイトパールが魅力かもしれないわ。
でも・・もう二度とやりたくないクエストになったでちY(>_<、)Y

by くろねこ (2009-12-24 05:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
錬成弓を作ってみたよ。Merry Christmas ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。