お店に小鳥さんが来ました。 [内装のお話し]

002.gif
 
昨年末、あやしゃんのレンタルベンダーさんが模様替えしたの♪
取り扱い品目は、物乞いグッズです(。>ω<。)
3449482
可愛い小鳥さんたちがサニープレイスにも飛んできてくれたのー♪
-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ わーい
 
なんとっ! フランスパンは食べ放題なのよ!
くろねこはパン派だから、こっそりもぐもぐしちゃうのだ(;´∀`)>
※ 白米はあまり好きじゃないでち。
 
いつも可愛いベンダーさんをありがとうなの。あやしゃん♪
 
051.gif
 
大晦日にマウスの右クリックが壊れたなりY(>_<、)Y
今日。大手量販店で急遽新しいマウスを購入しました。
 
 クリスマス前後に、コートとかブーツ。
それにバックも買っちゃって散財していたから・・
かなり安目のマウスにしたの・・失敗したわ。゜゜(´□`。)°゜。
 
しばらくの間は右手の手首が痛くなりそうな予感。
新年早々、安物買いで躓く くろねこでし・・・
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

オーナーさんの特権!!

パンは全部食べちゃっても大丈夫なのだ!
補充をしっかりしないとーネッ

載せてくれて有難う(´艸`)゜・。・+★
by 呪縛 (2010-01-03 15:38) 

くろねこ

こんにちわ♪
あやしゃん(ノ≧∇≦)ノ

昨日ちょこっとだけパンをもぐもぐしたのー
美味しかったでし♪
ごちそうさまでした(^人^)

小鳥さんたちもにっこり微笑んでいたわ♪

by くろねこ (2010-01-04 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。