アビス布 de 練成武器 [調教師のお話し]

002.gif
 
朝早くからお洗濯中ですY(>_<、)Y
水が冷たくて・・鼻水出るでち。
 
でも今朝は近所の三毛ちゃんと遊んだなりよ(ノ≧∇≦)ノ
やっぱり。にゃんこは可愛いなりよねー♪
 
朝からにゃんこと遊べてホクホクなくろねこ。
気分が良いから、練成品を作ってみたのだ。
3489807
 変な色だけど鉄扇です。
 
アビス布で鉄扇を作ったらどうなるか知りたかったなり。
 
装備をすると。
3489808
更に派手さが際立っているわね・・(⌒~⌒ι)
 
これはスピカ専用の支援系武器なり(゚∇^d)
パラゴンの古代ドラや金閣下。
アビスダンジョンに居るネズミボスにも使ってみました。
もちろん武器に合わせたアクセサリーも練成してあるでし。
 
3489809
 気合を入れるスピカと、それを見守る愛馬クランベリー
 
さて。気合を入れて!!
もう一度洗濯をしなくちゃだわ-=≡Σ(((っ≧ω≦)っ
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

こっそりここで今時の練成アイテムのなどの情報を見て、
ふむふむこんなことが出来るのかーと勉強にさせて頂いておりましたが……
今回もびっくりしました!
すごいおしゃれな扇じゃないですか!
すごいわーっっっ
扇にデザインが入ってるように見えますね!
私好みの素晴らしい情報が盛りだくさんで、本当に助かっています。
しかもこの先の楽しみも増えて意欲がわいてきます!
おかげで練成上げも一度飽きたけどまた再開できました。
この先がさらに楽しみです~
ところで、今度新しいお家見せて下さいね!そろそろ探したいと思っているアタシです……。うふ
by yuma (2010-01-24 08:07) 

くろねこ

こんばんはーゆまさま(ノ≧∇≦)ノ

鉄扇が出来たときは、まだら模様で焦ったけれど。。
装備させてみるとオレンジ色の班の入り具合が綺麗です。
キャラに持たせた状態でも、墨色の漆黒がおしゃれさんよねー

キラキラ氷棒・瞑想堀手袋に続く、変なアイテム練成記事なのだ♪
ゆまさまも練成の修行をされていることに、いつもブログを拝見して
陰ながら応援を送っているなりよ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

わーい♪
ぜひぜひ遊びに来て下さいね((( *≧∇)ノノ
ゆまさまが遊びに来られることを心待ちにしていますね。
by くろねこ (2010-01-24 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。