日々是好日 [UO de お散歩]

002.gif
 
今日ものんびりブリタニアのお散歩日和。
 
045.gif
 
あやしゃんのおうちに行ってバックアートで癒され。
3500554
金のエンゼルさんはルーンベンダーさんになったのね(゚∇^d)

051.gif
 
ぱみえるさんのおうちではドーナツを食べながら♪
トナカイさんと戯れる午後のひととき((uωu*) 
3500555
ちゃんと手を拭いてから撫で撫でしたなりよ(ノ≧∇≦)ノ
トナカイさんがお砂糖まみれになっちゃうでち。
 
108.gif
 
そして自宅に帰り。またドーナツを頬張るオリーブ(;´∀`)>
3500556
くろねこは原則お菓子が大好きなのだ♪
 
016.gif
 
ドーナツを食べながら ぱみえるさんとあやしゃんの
UO3周年のプレゼントを思いつきました(* ̄∇ ̄)bうん♪
 
050.gif
 
オリーブからスピカにチェンジをして数十分後。
 じゃーん((( *≧∇)ノノ
3500557
゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚ *☆*:;; ミッドナイトブルー ;:*☆*
 ぱみえるさんの新しいこどもなりよ♪
 
わずか数分でレアカラーが出現してくれて、本当にびっくりだったなり!
で。もっと驚いたのは、あたしがちょっと目を離している間に、
フランボワーズが一生懸命この子を噛んでいたでし( ̄□ ̄;)
 
framboise
3500613
おてんばなラズベリーなのだ('ω'〃)
 
 
大切な贈り物の子だから。
きちんと育成もしなくちゃねd(*^∇゚)/
3500558
誉島から直行でロストビレッジに向かい、
いきなりスパーリングを始めるスピカ∩`・◇・)
その厳しい姿は、まるで鬼軍曹の如しなのだ。
 
108.gif
 
あやしゃんには温室の屋上に、
お祝いの品が置いてあります(〃∇〃)
 
 
4年目。そして5年目と時を重ねても。
みんなと一緒にブリタニアで遊べますようになり*.:*:.。.: (人 *)
 
 こうしてのんびりと くろねこの一日が過ぎてゆくのでした。
 
002.gif

コメント(2) 

コメント 2

呪縛

素敵なプレゼントを有難うでし・゚・(ノД`)・゚・

只今、お店のどこに飾ろうか考え中でし(´艸`)

大切にずっとお店に飾らせて貰います!

いつもいつも素敵な贈り物ばかりで恐縮ですo┤*´Д`*├o
by 呪縛 (2010-01-30 17:36) 

くろねこ

おはようなり。あやしゃん(*´∇`*)

たくさんのお花さんに囲まれて、いつ遊びに行っても、
あやしゃんのおうちは素敵なのだ('ω'〃)
それにキッチンまわりの内装も可愛かったでしー♪

あたしのおうちも・・
もう少しキッチンをどうにかしたいなりよY(>_<、)Y

by くろねこ (2010-01-31 05:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。