Break Time [くろねコラム]

002.gif
 
※ ウルティマオンラインとは関係ないお話です。
 
現在の神奈川県のお天気。


もりもり雪が積もっているなり。

雪が降ったぐらいで記事にすると、東北の方から笑われちゃうね。
でもねぇ。関東地方、特に首都圏は雪に弱いのよ。
鉄道とか道路とか。交通網のインフラが脆弱なの。
 
それに住んでいる人たちも同じように、
雪に慣れていないから転ぶ。転ぶ。
 
雪を見て思い出すのが、昔お勤めしてた時の同僚の女の子(岩手生まれ)
東京でも積雪(それでも10cmぐらいよ)があった時。
普通にハイヒールでカツカツ歩いて通勤してきたなり(゚口゚;)
 
やるわね! くろねこは負けたと思ったなり。
 
雪国育ちの人たちから見れば、
数センチの積雪は雪だと思わないのかも。
 
 
さて。温かい珈琲を飲んで、今夜は早めに休みますね。
 
皆さま おやすみなさいなり((uωu*)
 
※ 私の独り言などは、新カテゴリーくろねこのコラム。
略して「くろねコラム」にて掲載致します。
 
002.gif

タグ:
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。