ふたりのシナモン [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
◆ Royal City Palace ◆
 
Queen Soulforge (別名・Qフォージ)
 
裏シナモンです。
3508684
※ ガーゴイルの姿で居ることを許されず、ゴブリンのまま過ごすことを命じられたなり。
綺麗に並べられた大工道具で何をしているかと言うと。
 
 
ひたすらこの様な物を練成中なのだ。
3508685
 ヴァロライトのインゴットで大工さんの金槌を作り。
以下の順番で練成をするなりφ('ー'*)
※ 練成に使用するハンマーは、
必ず「耐久性が50以上」の物を使ってね。
 
武器ダメージ 45%
(魔法化エキス+シリトン)

炎エリア 44%
(魔法の残骸+ルビー)

ライフリーチ 47%
(魔法の残骸+ルビー)

炎抵抗 13%
(魔法の残骸+ルビー)

幸運 90
(魔法の残骸+シリトン)
 
そして、全てを練成し終えたら。バックから抽出するの。
3508686
 「はい」を選ぶ前に、全てのハンマーに練成が施されているか、
きちんと確認もしましょうねd(*^∇゚)/
 
えいっ!
 
レリックの破片を抽出できたわn(。>ω<。)n
3508687
作る手間はかかっちゃうなりけれど、
ローコストでレリックが作れるのが嬉しいのだ(o^-')b
 
051.gif
 
◆ Sunny Place - Cape House - ◆
 
シナモンです。
3508688
あらあら。随分とたくさんの金槌を作っているのね。
 
 
でも作っているのはレリック抽出用のハンマーじゃないの。
3508689
ゴールドのインゴットでハンマーを作ると。
プロパティーに「幸運」と「装備条件」の2つが付きます。
 
 
出来上がった500本の金ハンマーを抽出しちゃおうね((( *≧∇)ノノ
 
えいっ!
3508690
 黙々と魔法の残骸を取り出す裏シナモン。
 
 
500個のゴールドインゴットから。
3508691
 1500以上の残骸が取り出せました♪
※ 金インゴットが手元に無い方は、
ダルカッパーからも残骸が取れますよ。
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 練成後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
ガーゴイルでいることが あまりにも不憫な裏シナモン。
 姉のシナモンたちみたいに、おしゃれも何も出来ませんY(>_<、)Y
 
椅子に座り立ち上がるだけで、キャラの立ち位置がズレてしまうから、
椅子があっても座らせて貰えません・・・
※ 座標が狂ってしまうみたいで、アイテムにアクセス出来ないの。
 
でも、ふたりのシナモンたちの連携しあう力があってこそ、
素敵な練成品の数々が出来るのも事実です。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
 
いつの日か「練成特権」と言う名の足かせから解き放たれ、
裏シナモンが人間へと転生出来るのを待っているなり。
 
その日のために、一番可愛い名前を用意してあるのだ('ω'〃)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。