ブラッドお散歩マップ [イルシェナーお散歩マップ]

002.gif
 
 
◆ Blood Dungeon ◆
 
今回はメジャーダンジョンのお散歩です(゚∇^d)
地味な場所ばかりだと、ヘンなブログだと思われちゃうでし。
 
ブラッドダンジョンは有名な場所だけじゃなく、
その名が示すように、危険度も1級品のダンジョン(ノ_< ;)
お散歩に行く時は、常に慎重な行動を心がけてなりね。
 
051.gif
 
隠密行動が得意なコックさんがご案内しますね。
3509697
お散歩はイルシェナーの霊性ゲートからスタート。
※ 背後に気配を感じ、後ろを振り向くカモミールY(>_<、)Y
 
 
ゲートからは東側の山沿いを歩いて行きましょうね((( *≧∇)ノノ
 
 
 しばらく歩くと、この様な鍛冶場があります。
3509698
この霊性ゲート付近は、古くから掘り師の方が愛用の場所でもあるの。
フォージも金床も置いてあるから鉱石を精製出きますね。
 
 
先程の鍛冶場から 更に東側の山沿いを進むと。
3509699
 ブラッドダンジョンへの入り口に到着するわ。
※ この入り口から北側には天使湧きのチャンピオンエリアもありますよ。
 
 
切り通し状の細い道を抜けると。
3509700
ここがブラッド(血のダンジョン)で誇示するかの様に、
血溜まりのオブジェが冒険者さんを迎えてくれるわ。
 
 
地下へと続く黒い階段を降りれば、ブラッドダンジョンになります。
3509701
ダンジョンの入り口周辺にいるモンスターは。
Skeletal Knight ・Bone Knight ・Imp ・Skeleton
 
ではさっそく、ブラッドダンジョンへ入ってみましょうね('-^*)/
 
045.gif
 
 ◆ Blood Dungeon ◆
 
3509721
ブラッドダンジョンで最初に冒険者さんを迎えてくれるのは、
くろねこもtareさまも気になる(欲しいなり)血色の天使スタチュー
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
※ ほんと欲しいのよ。血色のスタチュー(人 *)
ここに来る度、取り敢えず引っ張ってみたり、テレキネシスを打ち込んでみたり。
いつかロックダウンが外れているのを期待する、素敵な内装品のひとつよね。
 
 
ダンジョン内部は左右対称で区切られた作りになっているわ。
3509722
入り口から西側に広がるお部屋には牢獄と処刑部屋になっているの。
料理人カモミールの匂いを嗅ぎつけ、大好きな鰹節をおねだりする赤猫チビちゃん。
 
この西側の部屋にいるモンスター。
Hellcat ・Imp
 
今度は入り口から見て東側のお部屋よ。
3509723
 東側の一角にはブラッドエレメンタルがいます。
血エレはエレメンタルの種族でも上位モンスなり。
 
東側のお部屋で見られるモンスター。
Blood Elemental ・Imp
 
 
エントランスから伸びる通路を進むと道は左右に分かれます。
3509724
マップにはひと際大きなホール状の部屋が写っていますね。
次はこの気になる大きなお部屋に行ってみましょう!
o(▽` o) =3 =3 =3
 
 
◆ Blood Dungeon Center Hall ◆
 
Balron Daemon (黒閣下)
3509725
 デスボルテックスが侵食を繰り返す祭壇。
この大きな部屋には、ブラッドダンジョンで最強のモンスターが現れます。
黒閣下こと「Balron Daemon」は、悪魔系最上位に位置するモンスなり。
黒閣下のパラゴン(金閣下)になると、MLボスのドレッドホーンよりも強いわY(>_<、)Y
 
050.gif
 
ブラッドダンジョンお散歩マップは続きもご覧になって下さいね(o^-')b
 
051.gif
 
ダンジョンは東西の通路から、更に奥へと続きます。
 その東西の通路で冒険者さんを待ち受けるのが。
 
Blood Elemental
3509752
西側通路のブラッドエレメンタル
 
 そして。東側通路にも同じように。
3509753
1体の血エレが配置されているわ。
入り口近くの東側の部屋にいる1体を含め。
ブラッドダンジョンには合計3体の血エレがいます。
 
東西の通路で見られるモンスター。
Blood Elemental
 
 
そして石畳と黒い壁で囲われたダンジョンの南側の通路には。
3509754
2体のデーモンがいるのだ。
悪魔特攻武器を携えたまま、東西の通路に近寄り過ぎないでね。
血エレの攻撃が反特攻に変わり、ダメージが倍化してしまうわφ('ー'*)
 
南側通路で見られるモンスター。
Demon
 
 
ブラッドダンジョン南側通路の中央には、更に奥へと進めるエリアがあるの。
3509755
均整のとれたダンジョンの風景から、怪しげな広い空間へと続くなりね。
 
どんどん中へと進んでみるのだ。-=≡(っ*>ω<)っ
 
 
◆ ぶらっどだんじょん・にゃんこ広場 ◆
※ くろねこの憩いの場でもあるなり('ω'〃)
 
3509757
わーい(ノ≧∇≦)ノ♪
にゃんこ(ヘルキャット・リーダー種)がいっぱい!
※ たまにだけどレアカラーの猫ちゃんも見かけるわ♪
 
この鍾乳洞の大きな空間には、ヘルキャットとその飼い主さん?がいるの。
 
Succubus
3509756
サキュバスは女性の姿をした悪魔系上位モンスター
打撃の強さは黒閣下には劣るけれど、魔法攻撃では黒閣下よりも手強いです。
範囲ライフドレインを使い、強力な魔法コンボを使ってくるわ。
 
ブラッドダンジョン最深部で見られるモンスター。
Predator Hellcat ・Succubus
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  番外編 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 ブラッドの入り口に置かれてある、血色の天使スタチュー。
実はこのダンジョン以外でも見ることが出きますよ。
 
その場所とは。
3509787
Doom Lv2 (秘薬部屋)
可愛いスタチューを目の前に、カモミールもうっとり(〃∇〃)
 
 
折角なので対岸の様子を見学しました。
3509788
 空き瓶を拾い集める錬金術師カモミール
 
 
するとLv2のボスと闘う冒険者さんたちに会いました。
Dark Father
3509789
屈強な戦士さんに混じってたくましいドラゴンの姿もありますね。
 
 
その中に見慣れた名前を発見!
3509790
ウチ(ギルドEu)のメンバーのひとり。もとやさんでした(*^o^*)
※ 明らかに場違いなカモミールの姿に困惑するもとやさん。
そうね。あたしがここで出来る事と言えば。
D毒入りの毒チョコを作ることぐらいだしね(;´∀`)>
 
 
スタチューも見ることができたし。空き瓶もたくさん集まったわ♪
3509791
取材が終わっておうちに帰るカモミール。
 
108.gif
 
今回はメジャーダンジョンの取材だったので、
多くの冒険者さんの姿も見ることが出来ました。
 
見ず知らずの冒険者さんが協力しあいながら、
あの金閣下を倒すところも見学していたなり(*^m^*)
 
血エレに黒閣下。それにサキュバスが徘徊するブラッドダンジョン。
 冒険初心者さん向きのお散歩じゃないけれど、
 いつかここで未来の冒険者さんたちと出会えることを願いながら、
今回のお散歩のお話を終わりにいたします((uωu*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。