ラットケイブお散歩マップ [イルシェナーお散歩マップ]

002.gif
 
今夜はラットマンがいっぱい居るダンジョンへのお散歩です(o^-')b
 
◆ Rat Cave ◆
※ UOSA以後、ダンジョンのモンスターも一部リニューアルされていますよ。
 
 
 お散歩の起点となるのはイルシェナーの献身ゲート。
3509840
献身ゲートは小さな森の中にひっそりとたたずんでいます。
それではお散歩ゴーゴーなのだ(ノ≧∇≦)ノ
 
051.gif
 
ゲートからは北西の方向(マップの真上)を進みましょうね。
 
しばらく歩いてゆくと、ブリガンドのキャンプ場に到着するわ。
3509841
この場所は常にブリガンドが湧いています。
 
 
そしてキャンプ場には、廃墟となった小さな塔の跡もあります。
3509842
塔の2階には、真レアの「卵を抱いた巣」も見ることが出来るわ(^人^)
親鳥の姿は見えませんでしたが、元気な雛が生まれますようにとお祈りしました♪
 
 
小さな塔のあった場所から、ほどなくして、
目の前に現れたのは、大きな集落の跡地。
3509843
 廃墟となって、かなりの年月が経っているのだと思います。
人の気配はまったく無く。代わりにラットマンが廃墟の中を闊歩しているわ。
 
鉱山の集落跡地で見られるモンスター。
Ratman ・Ratman Archer ・Ratman Mage
 
 
集落のところには、鉱山への入り口があります。
3509844
ここが今夜のお散歩の目的地 ラットケイブよ。
 気持ちを引き締めて。いざダンジョンの中へ∩`・◇・) Go!
 
 045.gif
 
◆ Rat Cave Level 1 ◆
 
3509851
ラットケイブ・レベル1は、昔ここが鉱山だった名残が随所に見ることが出来るわ。
 
 
でも今ではモンスターがひしめくダンジョンに変貌を遂げていますY(>_<、)Y
3509852
ダンジョンに入って南側の場所は、土エレ2体の固定湧き。
 
 
 この採石場跡地の真上にある水場も。
3509853
アースエレメンタルが2体だけスパウンします。
※ 土エレは戦士さんが武器スキルをGMまで上げるのにも適しているわ。
 
 レベル1とはいえども、ラットマンメイジなども数多くいます。
3509854
特にパラゴン状態のラットマンメイジは気をつけてねφ('ー'*)
 
 
◆ 豊富な資源の名残 ◆
 
人々がこの地を後にするまで、
この鉱山の資源が豊かだった名残が確認出来るの。
3509856
岩盤から露出した大粒な宝石の数々(^人^)
ここまで大きいとカラット数もかなり高そうよねー♪
 
 
それでは鉱山の最深部まで行ってみましょうね。
3509855
ダンジョンの一番奥には、更に奥へと続く入り口が開いているわ。
この先で冒険者を待ち構えるものは!  一体なにがいるのでしょう!?
 
ラットケイブ・レベル1で見られるモンスター。
Ratman・Ratman Mage・Earth Elemental
 
050.gif
 
ラットケイブのお散歩は、続きをご覧になって下さいねd(*^∇゚)/
 
051.gif
 
◆ Rat Cave Level 2 ◆
 
 
3509884
レベル2の内部は、鉱山の面影も残されておらず、
溶岩と火炎の柱が立ち昇るダンジョンとなっています。
 
 
炎系のダンジョンには必ずと言って良いほど、
ラヴァリザードの姿が見られるなりね(;´∀`)>
3509885
広いダンジョンには数多くのラヴァリザードがいるわ。
 
 
火柱を見つめるカモミールと火ワニさん。
3509886
周囲を炎が取り巻く場所だから、
火ワニさんも気持ちいいのだと思います((uωu*)
 
 
レベル2の最深部には、おびただしい数の宝の山があるのだ(。>ω<。)
3509887
廃墟となった集落の人たちは、表向きは坑夫として生活を続け、
実は海賊の村だったのかも知れませんねφ('ー'*)
 
 
そして。時代は移ろい。お宝目当ての冒険者から宝の山を守るのは、
人間からモンスターへと変わりました。
 
Skeletal Dragon
3509893
アンデッド魔法を繰り出す恐ろしいドラゴンが宝の守護者です。。゙(ノ><)ノ
 
まだ他にも守護者はいるわ。
 
Skeletal Drake
3509892
 
まだまだ∩`・◇・)!
 
Skeletal Dragon (Renowned)
3509891
Stygian Abyss Dungeon に居るモンスターが2種類も居るのだ。
 
Skeletal Drakeは「Primeval Lich」4段階目に湧くモンスター。
Skeletal Dragon (Renowned)は「忍耐エリア」のエリアボス。
 
本来の生息域では、チャンピオンエリアで湧きを進めて行かないと、
この2種類のモンスターを見ることが出来ません。
でも。ラットケイブでは常に存在して冒険者が来るのを待っているわ。
※ SAモンスなので、戦利品の中にはSA武具を持っていますよ。
 
ラットケイブ・レベル2で見られるモンスター。
Lava Lizard ・Bone Knight ・Skeletal Dragon
Skeletal Drake ・ Skeletal Dragon (Renowned)

※ 2010年5月27日 パブリッシュ66導入後、
ラットケイブでのSkeletal Dragon (Renowned)は出現しなくなりました。
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 以前は宝を守るのは1体のスケルタルドラゴン(骨ドラ)だけでした。
その頃は、多くのSkeletal Knight(骨騎士)も居たの。
 
SA以後この最深部だけは、かなり危険な場所へと変貌したわ。
どの骨ドラをとっても、苦戦は必死。
戦士で赴いて騎士魔法のエネミーオブワンを気軽に使えない場所になったなりね。
 
でも。この場所ならば、いつでも珍しいボスを見ることが出来るわ♪
古いダンジョンに一番新しいモンスターが同居する不思議なダンジョン。
 
ぜひ皆さんもお友達を誘ってお散歩に訪れてみませんか((uωu*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。