Break Time [くろねコラム]

002.gif
 
イルシェナーのダンジョンマップ。
最初に書き上げようと思ったのは、古の砦じゃなかったなり。
 
くろねこの一番好きなダンジョンにしようと思ったの。
 
でもね。大変なのよこれがY(>_<、)Y
ざっと下書きを済ませてみたものの、記事が前後編にしないとダメだし。
「ちゃんと書かなくちゃ!」とは思っているんだけどねぇ。
 
のんびりだらだら。いつもの調子でご紹介出来ればと思っていますφ('ー'*)
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Break Time φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
久しぶりに動画を載せちゃいます。
 
このブログ。前は頻繁にくろねこの好きなアーティストや
可愛い動物の赤ちゃん動画を載せていました。
 
 
数カ月ぶりに載せるアーティストはMichael Jackson
くろねこは思いっきりマイケル世代なのだ。
 
マイケルのPVの魅力のひとつに、綺麗な群舞があげられると思います。
「 Beat It 」 「 Thriller 」 などは曲名だけでも知ってる方も多いはず。
 
その中でもこのスムースクリミナルの群舞はくろねこイチオシ(゚∇^d)
本当に見ているだけで気持ちよくなるわ♪
 
 亡くなってしまったことが、今も実感できないなり。
いつもみたいに、ひょっこり来日してお買い物とかしてそう(^人^)
 
よろしかったら、素敵なダンスパフォーマンスをご堪能くださいね。
 
そして。
 
心より マイケルのご冥福をお祈りします。
 
 
 
 
 
Smooth Criminal
Michael Jackson
 
002.gif

タグ:Music
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

yuma

息子がこれ好きでテレビで見せると一緒に踊ってるわ!
3歳児のマイケルジャクソン。
踊っているつもりでいるのがすごいです。
このダンスセンスは絶対まねできないわよねー
しかも何年経っても古さを感じないしマイケルジャクソンというジャンルのダンスとしか思えないわ!
本当に心の底から惜しい人をと残念な思いでいっぱいになりました。

by yuma (2010-02-07 13:34) 

くろねこ

私の友達のこどもたちも同じだよー♪

テレビに映るマイケルといっしょに姉弟で踊っているの。
こどもたちには台詞や歌詞の意味が分からなくても、
音楽とダンスで、その素晴らしさを伝えてくれたよね。
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

私にもこどもがいたら、ブラウン管の前で一緒に踊っていたかも(汗
でも・・この振り付け かなり難しいのよねY(>_<、)Y
あ~~あたしもこれぐらいキレの良いダンスを踊れたらなぁ♪
ぜったい!気持ちイイわよねー
そんなことを思いながら、今日もDVDを見ちゃうくろねこなのだ(*^m^*)

ゆまさまもおっしゃるように(゚∇^d)
マイケルは「マイケル・ジャクソン」と言う名のジャンル!
そして。お子さんと一緒に全身で音楽を感じてなりなのだ((uωu*)~♪

by くろねこ (2010-02-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。