パブリッシュ64 [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
今朝一般シャードにPub64が導入されました。
 
いろいろな変更点もありますが、その中で一番辛く悲しい修正もきたわ。
 
安価で作れる自家製レリックが出来無くなったなり(o_□_)oドテッ
3517105
今朝方までは「ふたりのシナモン」に載せてある方法。
青インゴットを使い。ハンマーにちまちまと練成することで、
僅かながらのレリックを抽出することが出来ました。
 
 くろねこはルニックとか希少素材をほとんど持って無いでし。
一通り生産はこなすけれど、貧乏な生産者。
 その貧乏な生産者であっても、練成は光を当ててくれたスキルでした。
本当に作っていて楽しかったし、練成のお話もいっぱい書いたしね。
 
だって。高級ルニックなんて使わなくても、労力さえ惜しまなければ、
練成で数々の素敵な武器や防具を生み出したなり。
 
だけど。その楽しさも終わってしまったわY(>_<、)Y
久しぶりにUOでモノ造りの楽しさを味わえたのにね。。
 
今日から練成は、ブルジョアな職人さんたちの余暇に変わったなり。
ルニックと希少宝石を、湯水のごとく使える人だけに許されたスキル。
 
私はまだ、スピカとソワレの装備品を作れたから良いけれど・・
 
一番可哀想なのは、今現在一生懸命スキル修行をしてる人たちだと思うの。
修行が終わったら、あれこれ好みの武器や防具を作りたいと思い描いていたはず。
でも。修行が終わっても、そう安々と練成品を作れなくなってしまったわ。
 
一から練成の武具をフルセットで作り出そうと思ったら、
それこそレリックの200や300なんてあっという間に無くなります。
※ スピカの装備品だけでも150個以上のレリックを使っているなり。
 
もう裏シナモンは練成をすることが無いと思うので、これを機会に人間になろうかしらね。
 ラマに乗ることが夢だったから、すぺるちゃんに乗りラマを捕まえてきてもらうなり♪
 
 002.gif

タグ:ラマ
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。