夢見るジャスミン [MCCI 瑞穂商工会]

002.gif
 
憧れだった人間に転生を果たしたジャスミン。
 
すぺるちゃんから、とっても可愛い子をもらったの♪
3518396
らまたんなり(〃∇〃)むふー♪
 
 
らまたんに名前をお披露目することを約束してバイバイしました。
3518398
 昨日は貴重な物乞いグッツやお砂糖袋も貰ったり。
そしてジャスミンの永遠のパートナーのらまたんまで貰えて♪
言葉で言い表せないぐらい素敵な夜になりました(ノ≧∇≦)ノ
 
ありがとうなり。あやしゃん♪(*^ ・^)ノ⌒☆
 
016.gif
 
一夜明け。まず始めにジャスミンがしたこと。
3518401
 潮騒ルームの椅子に腰掛け、
うちよせる波の音に耳を澄ませました((uωu*)
※ ガーゴイルは椅子に座るとバグが起きるから、
一生涯立たされることを命じられていましたY(>_<、)Y
 
 
そして。らまたんにお名前をつけてあげたの(゚∇^d)
Marguerite
3518402
マーガレットにいい子いい子のご褒美です。
 
 
バースデイハウスのくまちゃんにもご挨拶をしたよ♪
3518403
 可愛いお名前にくまちゃんも笑顔で迎えてくれました(。>ω<。)v
 
 
愛らまマーガレットと一緒に、春の海辺を駆けるジャスミン。
3518404
大海原の先にある まだ見ぬ冒険の世界を思い、
ジャスミンとマーガレットの瞳もキラキラと輝いています。
 
050.gif
 
ジャスミンは本当に不憫な子でした。
 
広大なブリタニアの世界、そのごく限られた場所しか知りませんでした。
ガーゴイルだった頃は自宅と女王のフォージの移動だけ。
それがこの子の知る 世界の全てだったの。
 
練成の鎖から解き放たれたいま。
これからは姉たちの様に自由気ままに生きていいのよ。
 
002.gif

タグ:ラマ
コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

yuma

なんて心温まるお話……。
私のガーゴイルなんて木こりだし生産だしもともとが倉庫のような扱いだったから今でも野性児のようよ!
なんとか最近ガーゴイルでいる時間が長くなって愛着が沸いてきたわーっ
最初は本当に何着ていいやらどうしていいやらなじめなかったわねぇ…。
でもやっぱり何より絶対慣れないのは乗り物に乗れないことよねーっ
何よりすごい不便-っっっ
ぼったくり店を経営している身としては是非とも強欲なまでに物を積んでゴキで移動したいぃぃぃっ
こんなアタシなのできっとうちの子たちには優しい扱いをしてあげられないでしょう……一生こき使ってやるわぁぁぁっっみたいな。
こんな私にちょっとは考えてあげようかなと思わせてくれた良いお話でした。
いつも癒し系な記事をありがとう~
by yuma (2010-02-12 15:33) 

呪縛

マーガレットがお気に入りになって会えること

楽しみにしてますぅーヾ(´∀`o)+。

実はつい先日マーガレットをお家に植えたのー
淡い黄色と白。
どちらも・・・霜にやられてしまって・・・・゚・(ノД`)・゚・

だからマーガレットが愛おしいわっo(´Д`)○

一緒に種クエ出来る日を楽しみにしてるでしぃー(´3`)
by 呪縛 (2010-02-12 23:49) 

くろねこ

おはようございます。ゆまさま(≧∇≦)

ゆまさまのガーゴイルの記事も読まさせていただきました♪
あの両手に携えた斧でも伐採が出来たのね( ̄□ ̄;)
くろねこはゆまさまの記事で初めて知った出来事だったなり。

記事に書いてあるように、私は練成を辞めてしまったけれど、
先日のパブリッシュが良い転換期だったと思うようにしています。
もしも、あの修正が入らなければ今でもジャスミンはガーゴイルのまま。
裏シナモンとして日陰の道を歩んでいたはずだもん。

ジャスミンがガーゴイルだったときは、
自分がこれほどまで、キャラを愛せないことにびっくりしていました。
騎乗は出来ない。可愛いお洋服でおしゃれも出来ない。

ただ練成のボーナスだけの為にいる存在だったから。。(* ハ)エーン
今まで可愛がってあげられなかったぶん、この子には無理をさせないで
本当に自由奔放に生きさせてあげたいと思ったなり('ω'〃)

by くろねこ (2010-02-13 07:50) 

くろねこ

あやしゃん。おはよっ(ノ≧∇≦)ノ

らまたんのお名前ははマーガレットなのー♪
この子が親愛化をしたら、さっそくありんこと同盟を組まなくちゃね!

一緒に種クエストが出来るようになったら、
私のマーガレットもいっぱい撫でてあげて欲しいなり(〃∇〃)♪
おひさまをあびて、いつでもフカフカのふわふわだよ。純毛100%なのだー

来週はジャスミンの冒険の始まりなりね(゚∇^d)
神秘魔法が上がりきっていないから・・ちょっと不安でち☆
でも。種クエ目指してがんがするなりねp(^-^)q

by くろねこ (2010-02-13 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Brand New Dayエクソダスお散歩マップ ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。