壁際を飾るお花への思い [内装のお話し]

002.gif
 
先日ベルさまのブログに遊びに行ったとき。
UOで育ててみたいお花のアンケートをされていたの。
※ アンケートは現在も受付中です ※
 
くろねこは蔓に1票を投じました(゚∇^d)
 
だって壁際や窓際にお花を飾ることが出来たら嬉しいものね。
 
108.gif
 
 で。私が一番欲しいお花は、やっぱりこれね♪
3522033
ロストビレッジで見ることの出来る、花を付けたツタ2種類。
何度見ても可愛いわ(^人^)
 
 
 もしも、この可愛いツタがあれば。
3522034
 こんな風に2階の手すりから、下へと流すような感じで飾ってみたいのよ。
 日本でもこんな感じで、窓際を飾るご家庭を拝見するし、
欧米圏ならば尚更。ごく当たり前のライフスタイルだと思うのよね。
 
ブリタニアにはたくさんのお花や植物があります。
ガーデニングで育てることの出来る植物は、ほんのごく一部だけ。
もっともっと。多くの植物を、
誰もが気軽に育てられたら素敵なのにな('ω'〃)
 
050.gif
 
もしよろしければ、皆さまもベルさまのホームページから、
素敵なお花さんたちに、1票を入れてみてください。
今日も元気!Britannia Life 様
 
 
ひとりでも多くの方からの声が集まれば、
想いはいつか必ず花ひらくことを信じていますなり((uωu*)
 
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ベル

わぁ…ヽ(*'0'*)ツ
宣伝ありがとうございます!

記事アップ後もあちこちお散歩していて、「これも素敵~」とはしゃいでいます。
つるはパラリさまを拝見すると、出現しない2種類なんていうのもありますが、お花を付けたものがそろそろ(?)欲しいですよね!

今月末にアワードのレポートを書くので、そのときに提案という形で書いてみようと思います。
いきなり叶うとは思っていませんが、少しずつ声が届いていけばいいなぁと思います。

本当にありがとうございました♪
by ベル (2010-02-16 19:48) 

くろねこ

こんばんは。ベルさま ☆ミ

黙ってリンクを張っちゃって、ごめんなさいなの(。-人-。)
ベルさまの思ったお話がとても素敵だったから、
私のブログを読んで下さっていらっしゃる皆さまにも、
ぜひベルさまのことをお知らせしたかったの((uωu*)

ほんとですよねーレプリカになっているお花以外にも、
UOで育ててみたい草花は多すぎて書き切れないわよねーY(>_<、)Y
あの本クエストの場所に置かれてある、小さな桃の木だって可愛いなり♪


アンケートの結果をまとめ、レポート作成も大変なことなり。
瑞穂シャードのくろねこが出来ることと言ったら、
かげながらベルさまを応援をするだけ♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪
ひとつでも多くの声が届くことを願いながら待っていますね。

by くろねこ (2010-02-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。