天使宮お散歩マップ [イルシェナーお散歩マップ]

002.gif
 
PREVIOUSLY ON 24 WALKING MAP
前回までの24 お散歩マップ
 
3524137
JACK BAUER Chamomile
おじいさま思いの孫娘さんから、エスコートの依頼を受けました。
 
 
酒処ツインオークスでは。
3524138
戦闘スキルを磨くカモミール。
 
 リーパーの森を抜け。
3524139
 単身スパイダーケイブへと挑むカモミール。
 
 
そして。ダンジョンの先で見た謎のストーンサークル。
3524140
 サークルの中心には光るルーン。
 
THE FOLLOWING TAKE PLACE
BETWEEN 9:00am.10:00am
これは午前9時から10時に起きた出来事である。
 
045.gif
 
 スパイダーケイブの先に見つけた光るルーンを踏むと。
 3524172
大理石の支柱で囲われた場所へと着きました。
 
◆ Reg Volom (天使宮) ◆
 
3524173
Termir Ilhshn(イルシェンの湖)に浮かぶ孤島
大きな宮殿は冒険者から天使宮と呼ばれています。
 
 
建物の中庭を通り、宮殿の中へと入ってみましょうね。
3524174
 白亜の宮殿入り口。
 
 
 宮殿内部には書物や巻物などが数多く残されています。
3524175
カモミールはこの場所が最も苦手。
その苦手な訳はと言うと。
 
Ethereal Warrior
3524177
 天使さまが悪い子(マイナスカルマ)を見つけると、容赦なく攻撃をするのY(>_<、)Y
カルマが高い人は、こちらが攻撃を仕掛けない限り襲われる心配はありません。
※ エセリアルウォーリアは蘇生もしてくれるなり。
 
 
この天使宮には、もうひとつの顔もあるなりよ。
3524176
 宮殿の突き当たりの場所には、下へと続く階段があるの。
 
 
さっそく階段を降りてみましょうね((( *≧∇)ノノ
 
050.gif
 
◆ Spectre Dungeon ◆
 
3524179
 スペクターダンジョンはワンフロアのダンジョンよ。
主なモンスターは、全て低級アンデッドなり。
 
 
天使宮の地下に広がるお部屋は、たくさんの棺おけが安置されています。
3524180
 カタコンベにしては、とても明るく綺麗なダンジョン。
 
 
ダンジョンの一番奥には、玉座らしき物が置かれてあるなり。
3524181
アンデッドの潜むダンジョンと言えば、見た目にもおどろおどろしい雰囲気よね。
でもここは本当に綺麗で、神聖な雰囲気すら感じ取れるわ。
 
天使宮で見られるモンスター。
Ethereal Warrior
 
スペクターダンジョンで見られるモンスター。
Spectres ・Ghouls ・Shades ・Wraiths
 
051.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 前回のスパイダーケイブと、天使宮のお話を分けたのには理由があったの。
 
実はスペクターダンジョンから、イベントで使われたダンジョンへと行けました。
でも。パブリッシュ64以降、その場所が閉鎖になっちゃったのよ(ノ_< ;)
そこのダンジョンをご紹介したいと思って、記事を分割させたのにー!
 
天使しか居ない天使宮。そして低級アンデッドだけのダンジョン。
それで記事として間が持たなくなっちゃったのよね・・
 
で。前回のあらすじを好きなドラマのオープニング仕立てにして加筆したなり。
24 - TWENTY FOUR - を見たことが無い方からすれば、
今回のお散歩記事・・謎すぎるなりね( ̄□ ̄;)!!
 
 
※ あらすじに使用したスチルは、全て別テイクなのだ(゚∇^d)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。