Break Time [くろねコラム]

002.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ Break Time φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
 記事を整理しやすくするために、新しいカテゴリーを作りました。
「 イルシェナーお散歩マップ 」
 
当初の考えでは、ダンジョンお散歩マップの中だけで、
イルシェナーのダンジョンなどのご紹介をするはずでした。
 
でも。ダンジョンの枠に含まれ無い場所も数多くあるのよね。
ミスタスとかモントールなどがそう。
記事タイトルに()が付いているのも気になってきたし(ノ_< ;)
 
こうした措置をとったことで、ダンジョンお散歩マップにはアビスだけになってしまったわ。
このカテゴリーには、いずれ何処かのダンジョンをご紹介出来るようになればと思います。
 
 何故今になってUOTD時代の話をするかなど、深い意味は全くありません。
単にくろねこがTD好きなだけなのよ(;´∀`)>
それにイルシェナーの良さを多くの冒険者さんたちに知って欲しいと思っています。
 
イルシェナーで狩りをしても、パワスクやアーティファクトなどは出ません。
今の時代のUOにそぐわない面を持ったファセットかも知れないわね。
 
イルシェナーお散歩マップも、ようやく出口が見えてきたところ。
一番最後にお散歩する場所は、くろねこが大好きなダンジョンと決めているの。
記事が完結するまで。もう少しお付き合い頂けましたら幸いです((uωu*)
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。