レイクシャーお散歩マップ [イルシェナーお散歩マップ]

002.gif
 
ジュカの勢力にブラックソーンが加わり、窮地に立たされたミーア。
 イルシェンの湖のほとりに居を構え、ミーア達は再起を伺います。
 
今回のお散歩は、ミーア達の住む街。レイクシャーを訪れて見ようと思います。
 
◆ Lakeshire ◆
 
 レイクシャーへの行き方はとっても簡単。
3534217
 献身のゲートから北に向かえば街が見えてきます。
 
 
3534218
街と言ってもガーゴイルシティの様に、冒険者さんに役立つ施設はありません。
 
 
一瞬パン屋の店員さんかと思ったミーアメイジ
3534220
ミーアの種族はプラスカルマ。
マイナスカルマの冒険者には容赦なく攻撃をしてくるなりよY(>_<、)Y
 
 
 この街の長老とも言えるミーアがこの御方。
Meer Eternal
3534219
 ボロボロのマントに身を包むエターナル。とても強い御大なり。
 
レイクシャーで見られるモンスター。
Meer Captain・ Meer Eternal・ Meer Mage・ Meer Warrior
 
街から続く街道を湖畔沿いに東へ進めばツインオークスの酒場にも行けます。
 
051.gif
 
レイクシャーの近くには、とても風光明媚な場所もあるのよ。
 
◆ Bet-Lem Reg ◆
 
3534240
レイクシャーから更に北へと進むと、妖精の森があるの(ノ≧∇≦)ノ
 
 
 大きなユーツリーに抱かれた妖精さんのおうち。
3534241
キラキラと輝く木漏れ日が、とても似合う森なりね(〃∇〃)
 
 
妖精さんは魔法も得意
3534242
小さなロウソクと宝石で作られた魔法陣も可愛いわよねー(^人^)
 
妖精の森で見られるモンスター。
Pixie
 
この妖精の森から西へと進んだ街道沿いには。
3534243
 不定期でジプシーキャンプが湧くことがあります。
 湧いた瞬間にだけキャンプの設置物を見ることが出来るなり。
 
 
レイクシャーから街道を更に北に進むと。
3534244
 ワンダリングヒーラーの森があります。
ここではたくさんの野良ヒーラーさんを見ることが出来るわ(゚∇^d)
 
050.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 ジュカの拠点とミーアの住むレイクシャーとの位置関係は、
山ひとつを隔てた場所同士になっているの。
 
温厚な種族ミーアに対して、ジュカは根っからの戦闘種族。
この膠着した種族間の戦いに突如現れたロードブラックソーン。
 
ジュカを影で操る事で戦局が大きく変わり、
ミーア達は真の敵となったブラックソーンとも闘うことを余儀無くされます。
 
次回のお散歩はミーア達にとって、敵の本丸とも言える場所。
ロードブラックソーンの居城のお話をしたいと思います。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Break Time今日一日。 ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。