蘇生ポイントお散歩マップ [イルシェナーお散歩マップ]

002.gif
 
今回のお散歩はイルシェナーの景勝地でも珍しい雪原を訪ねながら、
各地に点在する蘇生ポイントの総括を綴りたいと思います。
 
春の訪れを感じる今日この頃。
雪景色を見学にお散歩に出かけてみましょう(ノ≧∇≦)ノ
 
お散歩の出発点は慈悲のゲートになります。
3540683
今日も元気よく。お散歩∩`・◇・)Go!!
 
 
ゲートからは南を目指し、山あいを縫うように歩きましょうね。
3540684
 西側にはNPCジプシーキャンプ地があります。
※ 青い円の先にはブラックソーンの居城エリア。
 
 
山間部を抜ければ、目の前に一面の銀世界が広がっています。
3540685
イルシェナーでも数少ない雪原エリア(〃∇〃) ☆
この場所には雪原で見られるモンスターや白熊さんなども多くいますよ。
 
 
小さな雪原を抜けて、一路南を目指してみましょうね。
3540686
 道が分岐していますが、ここは南に向かって歩きましょう。
※ この辺の山道にはドレイクやハーピーが住んでいるわ。
 
 
山道の途中には、人工的な建造物の跡が見られます。
3540687
少し開けた草原には、大きな橋も見えて来ましたね。
 
 
この橋を渡るとスパイダーケイブやツインオークスなどの、霊性エリアへと続いています。
3540688
 イルシェナーの雪原のお散歩も、たまには趣があって良いかも知れませんね(゚∇^d)
 
008.gif
 
◆ 蘇生ポイントお散歩マップ ◆
 
では、いよいよ。
蘇生ポイントを総括したお話に移りたいと思います(。>ω<。)v
 
イルシェナーはワンダリングヒーラーの姿が皆無なファセット。
 
 もしも冒険の途中ダンジョンやフィールド上で死亡した場合、
蘇生が行えるアンクやヒーラーの居る場所に行かなければいけません。
 
051.gif
 
まず最初にご紹介する場所は。
ヒーラーが常に存在する施設 全5箇所です。
※ 明記した場所名をクリックすれば、場所の詳細な記事へとジャンプします。
 
3540868
危険度 0
 
 
3540869
 危険度 0 ~ 1
 
 
3540870
危険度 レスキルの可能性あり。
 
 
3540871
 危険度 レスキルの可能性あり。
 
 
3540872
危険度 たまに安全な時もあります。
 
  この5つの場所には、常にヒーラーさんが常駐していますよ。
ガーゴイルシティはガード圏内で安全に蘇生が出来るけれど、
それ以外の場所はフィールド上にあるので、必ずしも安全とは言い切れ無いわ。
 
 少し特殊な蘇生場所もご案内しますね。
ヒーラーさんではありませんが、プラスカルマの方ならば蘇生を行って貰える場所があるの。
 
3540970
危険度 0
 
 天使宮にいるエセリアルウォーリアは、
プラスカルマのプレイヤーに蘇生を施してくれます。
 
051.gif
 
 ヒーラーの様なNPCさんではありませんが、
幽霊の状態で近づくと蘇生可能な場所があります。
 
次はその様な特殊な魔力を秘めた4施設のご紹介です。
 
3540971
 危険度 ほぼ0
 
 
3540972
 危険度 レスキルの可能性大
 
 
アンクダンジョン北側入り口付近の森
3540973
 危険度 レスキルの可能性があります。
 
 
アンクダンジョン南側入り口の建物内部
3540974
 危険度 レスキルの可能性があります。
 
ガーゴイルの神殿だけは安全だと思いますが、
その他の場所に関しては、かなりハイリスクであることを忘れないで欲しいなり。
 
050.gif
 
 お話の最後はイルシェナーの神殿に設けられた、
蘇生時に安全なアンク5箇所のご紹介です。
 
 献身
3541062
 
 
謙譲
3541063
 
 
 
慈悲
3541064
 
 
 
武勇
3541065
 
 
 
霊性
3541066
 
 
ご紹介した以外の場所。「カオス・正義・誠実・名誉」の4つは、
アンク周辺にモンスターがいる場合が多いなり。
特に正義と誠実は論外と思えるぐらいの状態になっているわY(>_<、)Y
 
これらの場所を是非とも踏まえて、
快適なイルシェナーのお散歩を楽しんで下さいね(゚∇^d)
 
 045.gif
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 蘇生場所を記事に纏めることが出来るぐらい、
イルシェナーには蘇生が可能な場所が少ないことが分かってもらえたかしら。
 
ファセット自体も広大だから、蘇生にかかる移動時間も大変です。
過去に何度かロックから慈悲まで走りましたが、
走りながらも荷物回収が絶望的な事をひしひしと感じるのよねY(>_<、)Y
 
お散歩はひとりでも楽しいけれど、お友達と一緒に出掛ければ楽しさも2倍になるわよ♪
是非皆さまも、お友達を誘ってイルシェナーのお散歩ツアーを楽しんでみてなりね。
 
さて。今夜の宿はここにしましょうね。
3542342
今夜はゆっくりやすんで。明日は最後の取材に出かけなくちゃ∩`・◇・)!
 
皆さん おやすみなさい。
 
002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。