ナナ。念願のお船を買う (ヤマト編 ) [UO de お散歩]

002.gif

ヤマトシャード・ニューヘイブン銀行
目標額.JPG
旧市街でモンスターを倒したり、エスコートをこなして貯めた全財産。
1万gpあれば念願のお船が買えるわね(゚∇^d)

でも、お船は高いのよね。ちょっとヘイブンの価格を見てみましょう。

ヘイブン港湾局
ヘイブン.JPG
高っ( ̄□ ̄;)!! ちょっと高すぎじゃないのよ。
お船を買ったら一文無しになっちゃうじゃない!!

そういう時のために、家計に優しい場所があるのよね(^人^)

016.gif

フェルッカ・ミノック道具屋さん。
ミノック.JPG
くろねこはフェルッカのミノックにある道具屋さんが大好き。
やっぱりヤマトシャードでも大活躍(ノ≧∇≦)ノ


証書のままだと私みたいな泥棒に盗まれちゃうから、
早めにお船を実体化をさせなくちゃいけないわ。
進水式.JPG
わーい♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪ ナナの血と汗の結晶だわ。
※ 成分に涙と鼻水は含まれません。

045.gif

tareさまのおうち。
※ ヤマトはまったく土地勘の無いシャードだから(;´∀`)>
たれさまのおうちの街ルーンブックをお借りしているくろねこ。
くろねこ。たれさまと出会う。.JPG
今日もルーンブックを借りに訪れたら、初めてたれさまとご対面出来たの。
でも・・・中身が入って無かったなり 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
きっと私が写真を撮ったから、魂が抜かれてしまったんだわ。
※ プロフには探しているスタチューの銘が詳細に書かれていましたよφ('ー'*)

一方的にお会いした形になっちゃったけど、またいつか会えるわよね♪


お借りしたルーンブックでいつもの様にナナはお宿に向かいます。
ログアウト.JPG
灰色ネーム時代の定宿。デンの酒場でログアウト。
※ 青ネームのナナだからトラメルのデンなり。癖でここに来ると安心するのだ。

お船も買ったし。これで準備万端ねd(*^∇゚)/
いよいよ北極にあるというレアハウスを目指すのだ。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。