レア博物館に進路を取れ! (ヤマト編 ) [UO de お散歩]

002.gif

念願のお船を購入したナナ。次なる目標は北海の荒波を乗り越え、
デシート島にあるという、レア博物館を目指します。

ライキューム裏手の岬
ライキューム.JPG
確かデシート島に向かうには、ここが一番近かったはず。


凪風にのせてCrystal丸の出航です((( *≧∇)ノノ
北極へ.JPG
目指せ北極。目指せ博物館!!


やがて銀世界広がる島の南端に到着しました。
到着.JPG
だから・・旦那呼ばわりはやめて欲しいわ( ´△`)


初めてヤマトシャードの北極(デシート島)に降り立ちました。
くまちゃんとご挨拶.JPG
瑞穂からの珍客に、くまちゃんもご挨拶に来てくれましたよ(^人^)


tareさまのホームページから場所を推測すると、
デシートの西海岸沿いに博物館があると感じたくろねこ。
博物館1.JPG
島をくまなく探してゆくと、房バナナが置かれたおうちを発見。
床にはレアの血に、薄い干し草があります。


さらに上の階へとあがってみると。
博物館2.JPG
内装系の真レアの数々が置かれてありました(゚口゚;)
くろねこ憧れの銀食器もあったなり♪


そして。ついにナナは見ました!!
博物館3.JPG
屋上はまるで特別展示室の様になっています。
ため息が出ちゃうぐらいのレアばかり。


噂でしか知らなかった指カーソル  ※ 戦闘モード
博物館4.JPG
すごいよね。。。素晴らしいわ。


あの皇帝ゴルモアの装備品までありました。
博物館5.JPG
本当に実在するレアだったのね。
※ エウロパにもレア博物館はありましたが、ゴルモア装備は見たことがなかったの。


ナナがこの場所に来るまで、長い長い道のりでした。
博物館6.JPG
苦労して海を渡った甲斐があったなり(。>ω<。)v
気分は冥土の土産状態のナナ。

博物館館長さま。素敵なコレクションを見ることが出来て嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
レア収集には並々ならぬご尽力が欠かせないと思いますが、
これからも素敵なコレクションの数々が、後世まで継がれることをお祈りしています。

重ねて、博物館の場所を教えて下さったtareさま。本当にありがとうございました。

目標だったレア博物館を見学出来たナナはというと。

デンの桟橋で釣りの修行を始めました。
デンの桟橋.JPG
大切なお船を買ったからね♪
ヤマトシャードでも釣りを楽しまなくちゃ(゚∇^d)

これでナナのヤマト旅日記はおしまいです。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。