BreakTime - vividblaze - 極楽wave [くろねコラム]

002.gif

さあ手を広げて感じてよwave  虹を渡れそうな気分
明日への鎖を外してwarp  自由の先に何が見える?

vividblaze - 極楽wave
私の一番のお気に入り曲 元気になれるの。
おひさまの光が降りそそぐ、そんな場所で聴くのが合っている。

私は次に生まれ変わる時は三毛猫と予約してあるなりよ。
でもにゃんこじゃ無かったら、100年後に人として生まれてみたい。
その頃になれば、日常的に月への旅行があるかも知れないわ。
そしたら、月から地球をこの目で見てみたいの(´▽`*)

6月にvividblazeのライヴがあるのだ(^人^)

行けたらいいな。 でも土曜日だから無理かも知れない。
今日逢った時に聞いてみたけれど、「まだ分からない」って言われちゃった。

ライヴはひとりじゃつまらないものね。

あやしゃんがお引越しをしてなかったら、一緒にいこー♪って誘ったのにな。
ふたりでビシッとおしゃれして夜会も楽しいよね。
。*゚+.*.。♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪゚+..。*゚+
「オリさんに会ってみたい!」と言って、旦那さんがついて来ちゃうかしら(笑)

でも。ホンと1年があっというまだね。
気づけばスペルちゃんのテイムも伝説目前ですo(*≧◇≦)o
あと少し がんがなり。あやしゃん♪

002.gif

タグ:vividblaze Music
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。