また逢う日まで。 [UO de お散歩]

002.gif

5月8日の早朝。
サクラシャード、Belleさまのお店。
サクラ.JPG
長年サクラシャードに住んでいた私のキャラ、クッキー。
この度一時的に瑞穂に向かうことになりました。

ベルさまのお店の掲示板にメッセージを残そうか迷いました。
でも、永遠の別れじゃ無いし、年内にはクッキーをサクラに戻すつもりです。
だけど、しばらくはサクラシャードともお別れなので、
旅立ちの前にいつもお世話になった、Belleさまのお店に遊びに行きました。

そして016.gif 転送開始。

数十分後、瑞穂シャード。
自分のおうちに到着したクッキー。
瑞穂.JPG
クッキーはミントのアカウントキャラなのだ。

なぜ急に瑞穂に向かったかと言うと。
リードカウンセラー.JPG
理由はコレなり。

カウンセラーフェアー2009の生地や染めタブを瑞穂で使いたかったなりよ。
その時のフェアーの様子は、こちらの記事をご覧になって下さいね。
※ 3つあるのは、フェアーに参加出来なかったあやしゃんとぱみえるさんのお土産なり。

念願のリードカウンセラーカラーお洋服セットも作りました。
リードカウンセラーお洋服セット.JPG
リードカウンセラーさんと同じ色の生地は、とても可愛いなりよ。

051.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 流浪の旅日記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実はクッキーの出所(生まれたメインシャード)が思い出せないなりよ(・o・)ゞ

サクラ生まれじゃないのは確かです。
エウロパに数年間いた事も事実だし、DFのお店ルーンブックを持ち歩いています。
でも瑞穂のルーンはひとつも無いのに、一時期瑞穂にも居たような気もします。
たぶん、サニープレイスが出来る以前の頃かも知れないわ。

クッキーは私のキャラの中でも、ひたすら放浪を繰り返す。
まるで流浪の民の女の子なり。

たとえ放浪者であっても、
サクラではベルさまと一緒に遊んだり、デルシアのガードドラゴンと記念撮影をしたりと、
楽しい思い出がいっぱいのシャードだったことに違い有りません(´▽`*)

サクラのお土産を瑞穂に持ち帰り、この後クッキーはエウロパのこねこに会いに行きます。
こねこに練成で作った新しい防具を持たせてあげたいなり。

お使いの役目が終わったら、エウロパからサクラシャードに帰る予定なりよ。
たぶん秋頃になると思いますが、
サクラに戻ったら、また一緒に遊んで下さいなりね。Belleさま((uωu*)

002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ベル

あのときのお土産を届けるために、お帰りになったんですね。
そして、次はエウロパへ旅行。

私はきっとあの地でのんびりしていると思います^^
お戻りになったら、たくさんのお土産話と一緒にぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
by ベル (2010-05-16 21:57) 

くろねこ

秋風が吹く頃に、クッキーはサクラに戻ってくるなりね。
べるさまに楽しいエウロパ土産のお話を持って帰るわ!
もしかすると!
その頃にはべるさまのお店の設置物がまた増えているかもー(ノ≧∇≦)ノ♪

今度は一緒にサクラのお散歩コースを案内して欲しいのだ。
瑞穂はおじさんのスタチューから湧き出るお酒が有名なりY(>_<、)Y

by くろねこ (2010-05-17 17:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
牛づくし。Diva Olive ブログトップ
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。