夏草や兵どもが夢の跡。 [内装のお話し]

002.gif

夏草や兵どもが夢の跡 松尾芭蕉

一夜明け、いつもと変わらぬブリタニアが訪れました。

たった一晩。僅か数分間の出来事だったけれど、
この片田舎の小さなお店に、大勢の内装やカスタマ好きの方が集いました。
宴のあと1.JPG
UOで家を作り続けて 良かったと思いました。

『ブログをいつも拝見してます!』と言われ、恥ずかしくも嬉しい気持ちになりました。

大勢の前で挨拶をすることに慣れていないくろねこ。
つい口癖の「~なり」や「~でし」と言った口調が出るんじゃないかと冷々しました。
あぶない あぶない。

イベント開始時に貰うことの出来た、あやしゃん手作りのBPAお弁当。
数に限りがあったから、手にいれることが出来なかった為の方に、
あやしゃんが自身のブログでお弁当のリストアップを掲載してくれましたよ。


どのお弁当も、とってもかわいいですよー♪
お弁当の中身が気になる方は是非ともご覧になって下さいね。
くろねこイチオシBPAアーティストあやしゃんの素敵な世界をご堪能下さいませ。


宴のあと。.JPG
昨夜バースデイハウスの前で寝落ちしてしまった、
花火ワンド持ちのメイサーの方、無事に宿屋に戻れたかしら?

バースデイハウスは近所にトリ沼が広がっているけど、
私の家の前は安全な場所だから、ログインしたら灰色の世界と言う事は無いと思うけど。

寝落ちをするまで内装見学会に参加された方の意気込みに、
内装家としての深い感動を感じるくろねこです。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。