生命のうるおいをもう一度。 [釣りのお話し]

002.gif


だけどその努力も虚しく、メンテナンスを怠ったくろねこによって、
あの美しい水槽のお魚さんたちが全滅する結果に(ノ◇≦。)

空っぽの水槽を見つめるミルクの瞳が輝きだしました。
ミルク.JPG
再び3つの水槽に、生命の息吹をふきこむ事を堅く誓うミルク。
右手の握りこぶしには、大海を知る者の決意が現れているなり(´▽`*)

準備のため、ミルクはホームタウンのデンに向かいます。
投網.JPG
NPCフィッシャーマンさんから、アクア用の投網を買います。


金魚鉢と専用の投網を6個。
デン銀.JPG
これで準備万端なりね(゚∇^d)

前回はUOSAの新ファセット、テルマーやアンダーワールドでお魚を捕りましたが、
今回は違う場所でお魚を集めようと思いました。

そして。ミルクと愛馬エクレアが最初に向かった先は。

イルシェナー
霊性。ピクシーの森.JPG
イルシェナー 霊性エリア・ピクシーの森

掛け声も勇ましく記念すべきイルシェナーでの第1投を放つミルク。
投網を投げる姿も腰が入ってかっこいいわ(。>ω<。)v

今回のお魚さんたちは、イルシェナーの各地で揃えようと考えたの。

続いて向かった先は。

天使宮
天使宮.JPG
ここも安全な場所なりね。

最初の2つは霊性エリアでしたが、次からは難易度の高い場所へと進みます。

グエノの碑
グエノの碑.JPG
エクレアがブレスを向けてる先には、エルダーゲイザーが居ます。
お魚を捕る間もミルクを守ってくれる、頼もしい相棒なのだ(〃∇〃)

武勇エリア2つ目の場所は。
ソーサラーズダンジョン 入り口付近 ◆
ソーサラーズ入口横。.JPG
本当はね。ダンジョン内にある知の聖堂にも行ってみたのよ。
でも、水場に投網がアクセス出来なくて、仕方なくお外で網をかけました。

霊性・武勇と来たら、次に向かうはここしか無いわよね(*>ω<*)ノ

カオス
カオスゲート.JPG
まるでミルクが来ることを予期してるかのように、
黒閣下がカオスゲートでお出迎えなり(/∀\*)えへっ

◆ モントール
モントール.JPG
この場所で投網を放るのは至難の業だったなり。
撮影までに2度ばかり死んだミルク(ノ◇≦。)エーン!
廃墟の街モントールは釣り人には優しくないと感じました。

カオスからロックダンジョン経緯で向かった最後の場所。

古代の砦
古代の砦.JPG
城壁を隔て、骨騎士たちが見守る中の最後の投擲なのだ。

051.gif

6箇所の釣り場を後に家路へと向かいます。
ミルクとエクレア ふたりが満身創痍で捕獲したお魚さんたちなり♪

Sunny Place 岬の家2階のお魚は、霊性と天使宮で捕れた子なのだ。
岬の家2階。.JPG
※ サムネイルをクリックで大きくなります。

お店の1階では、武勇エリアのお魚さんたちがお目見えよ。
岬の家1階。.JPG
アルビノは珍しくないのかしら(・o・)ゞ?

そして、バースデイハウスの水槽は。
バースデイハウス.JPG
苦労した割に見合ってない感じのモントールと古代の砦のお魚さんです。

050.gif

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ お散歩後記 φ('ー'*)  ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

モントールね危険なりよ。侮れないわ。

狩りに行くには手応え十分な狩場だけど、
どう考えてもあそこは釣り人が行くべきじゃ無かったわ。

最初に死んだのはグレータードラゴンのブレス1発で殺され。
回収後、街の北側から南へと向かう途中、フェニックスのパラゴンに殺されたわ。

もし、釣りに行くときは戦士か魔法使い同伴で行くのがベストなり。

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。