もうすぐ七夕さま。 [調教師のお話し]

002.gif

ベインドラゴンのぽち太郎がスタメン落ち決定になったのでY(>_<、)Y
スピカは新しいレギュラーメンバーを探し歩いていました。

。*゚+.*.。 Vega゚ +..。*゚+
織姫.JPG
ルーンビートルのVegaなのだ。

もう少しで七夕さまだからね(^人^)☆ミ
織姫のα星から、お名前を授けたの。愛称は「ひめ」

ひめはとっても魔法に長けてますφ('ー'*)
スキル.JPG
テイムから半日も経たないのに、格闘系スキルよりも早く魔法がGMになるわね(。>ω<。)

この3日間ルーンビートルを探し歩いていたなりけど、
実はくろねこ、瑞穂では初めてのルーンビートルテイムだったわ(;´∀`)>
ルンビ狩りは良くこなしていたけれど、相棒を探すことは初めての経験にびっくりなのだ。

ぽち太郎のレギュラーシートに座ることになったひめ。
お兄ちゃんの様にLv5の毒は使うことは出来なくても、
ルーンビートルの特殊能力(抵抗値を下げる)が威力を発揮するわ(o^-')b

いま現在スピカの厩舎に居るルーンビートル。
ガトーショコラとメイプルシフォンは、ふたりともエウロパっ子です。
数年間スピカと共に数々の闘いを経験してきたけれど、
これからは、ひめがその後を引き継ぐことになりそうです。
※ 星の名前が付いてる子は、スピカの相棒でもAエース級なのだ。

そして数日後には、全てのスキル上げが終了する予定。
とても賢いルーンビートルのひめなのだ(〃∇〃)

ベインドラゴンのぽち太郎。
そしてガトーショコラとメイプルシフォンの分もがんがなり!

002.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。