Diva Olive de たなばたさま [UO de お散歩]

002.gif

明日は七夕ですね。

たなばたさま うた オリーブ
たなばたさま.JPG


たなばたさま1.JPG

今夜はUOでも七夕のイベントがあるみたいですね。
くろねこはちょっと高熱が出て参加出来ませんY(>_<、)Y
久しぶりの39度の熱にテンションもやや高め。

皆さま素敵な七夕をお過し下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

002.gif

タグ:DIVA
コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

呪縛

「愛ゆえに」
ニュースを見ていなかったから
私も今年の七夕イベント逃しました・゚・(ノД`)・゚・

さっき遅くなったけど短冊本だけ記入してきたでしよ^^

オリーブさんのお熱も心配でし。。
調子良くなったら短冊書いて願い事しましょうなの♪

そして、明日は晴れる事を願って私も眠りにつきます~
by 呪縛 (2010-07-06 23:05) 

(*゚∋゚)

お大事に。
天候悪くてリアルもだめそうですねぇ
by (*゚∋゚) (2010-07-07 18:39) 

ぷら

オリさんお大事に!><
by ぷら (2010-07-07 21:28) 

くろねこ

こんばんは☆彡 あやしゃん(*>ω<*)ノ

あやしゃんも七夕のイベントを逃してしまったなりね。

まだ咳き込む事が多いけど一時期よりかは熱も安定してきたわ。
今夜、時間が合えば一緒に七夕さまの短冊を見たいでし。
それまでの間、少し横になるなりね。

いつも心配ばかりかけちゃってごめんね。あやしゃん。

by くろねこ (2010-07-09 03:44) 

くろねこ

お久しぶりです。あひるさま(´▽`*)

毎年梅雨時は体調が悪くなりやすい体質だったけど、
今回の風邪かインフルエンザには、心身共に疲弊しちゃってます。

梅雨が明けたら、それもまた苦手な夏が待ってるから、
さらに気が滅入るくろねこなりよY(>_<、)Y

優しいお心遣いありがとうございます。あひるさま☆彡

by くろねこ (2010-07-09 03:45) 

くろねこ

えっ!? ナニナニ・・・こんな時間に起きてちゃダメなりか(・o・)ゞ
ぷらさんは、こういう事には厳しいなりよね。

寝汗をかいて、着替え終えたところなのだ。
今この時間は起きている方が楽なの。
ずっと寝てばかりだったから、体の節々が痛くなってるなりよY(>_<、)Y

体調が良くなったら、また一緒に遊びましょうね。
心配ばかりかけてしまい、本当にごめんなさい。ぷらさん。

by くろねこ (2010-07-09 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。