スピカ 星組 素敵な出逢い。 [調教師のお話し]

002.gif

昨夜はどっつさまとあやしゃんをおうちにお招きして、
みんなで内装夜話のひとときを楽しみました(´▽`*)
内装夜話.JPG
とても素敵な内装品のお土産に、私もあやしゃんも大感激。
内装家には嬉しいアイテムの数々。大切に使わさせて頂きますね。
ありがとうございます。どっつさま。また遊びにいらっしゃってくださいね。

051.gif

そして一夜が明け。

スピカは厩舎から星組のメンバーと一緒に狩りに出かけました。
星組.JPG
※ 星組今回のメンバー nightmare カロン Dragon シリウス

誉島の海岸線でレッサーヒリュウの狩りをしていると。
画面の右隅の方に現れた Lesser hiryu の文字。

Lesser hiryu
Lesser hiryu
Lesser hiryu

(。>ω<。)v 3つだ!
ポップアップが3つは、特別色が出現した時の合図。

急いで文字の現れた方向に向かい、そのヒリュウの姿を見るやいなや!
(゚口゚;)!

(゚口゚;)!!
スピカはすぐさま踵を返し、厩舎へ向かいました((( *≧∇)ノノ急げ急げ。

カロンとシリウスを厩舎でおねむさせると。
テイム.JPG
特別色のレッサーヒリュウのテイムなり。

そして。

Midnight Blue
テイム終了.JPG
わーい♪ レア色のブルーだったなりよ(^人^)

お誕生日まではひと月ばかり先だけど、戦士のあやしゃんにプレゼント出来るわ。

それにしてもスピカが出逢う子はブルーの子が多いわね(・o・)ゞ
ぷらさん。ぱみえるさん。そして今回のあやしゃんの子。
お友達への贈り物として見つけたレッサーヒリュウは、みんなMidnight Blueです。

Soireeにもレアカラーの子をと思って捕獲に行ったときは、
ミッドナイト・ブルーは出ずに、ヴァロライトのレッサー(ぽち美)だったなり。

050.gif

星組の狩りは一旦終了して、この子の育成を始めました。

旧ヘイブン市街地でのレジ上げなり。
レジ上げ。.JPG
今日は8体のスペルバインダー先生が付いたなりよ。
頑張るのよ。ブルーY(>_<、)Y

そして016.gif30分後

レジ上げ終了なのだ(゚∇^d)
レジ上げ終了。.JPG
大きな翼を広げ、ほっと一息のブルーなり。


その後は恒例となったボウラ先生とのマンツーマンレッスン。
おひさまジャンプ.JPG
初めて見るボウラ先生に、元気いっぱいのおひさまジャンプをお披露目するブルー。
ボウラ先生も元気な生徒さんに会えて微笑んでいるわ。

全ての育成が終了したら、あやしゃんにプレゼントするなりね。
それまでもう少しだけ待っていてなのだ(*>ω<*)ノ

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。