TC de ベインドラゴン。 [調教師のお話し]

002.gif

今朝テストセンターに、次期パブリッシュ67が入りました。

そこでPub67導入後 ベインドラゴンの扱いが変わるのかを見てきました。

もしもベインドラゴンに変更の可能性があるとするならφ('ー'*)
ペット大好きは食べなくなるタイプのベインドラゴンがスパウンするようになる。
つまりブラックロックシチューしか食べない子になってる可能性があるなり。

早速アビスダンジョンで、Pub67後のベインドラゴンを捕まえてきました。

テストセンター ニューヘイブン厩舎
捕れたてホヤホヤのベインドラゴンなり('ω'〃)
TCヘイブン.JPG
赤い円で囲ったゲートを潜ると、ペットは7日間が経った状態になります。
ゲートを通り抜けたら、そのペットの主食を与えればお気に入りになるシステムなりよ。

これもPub67導入後のペット大好き。
ペット大好き1.JPG
※ ローカライズのオプションが設けられ、英語表記になったペット大好き。


ベインドラゴンに修正が入っているなら、この万能ペットフードは食べないはず。
期待と不安が入り混じりながら、恐る恐るベインドラゴンに与えてみました。

TCヘイブン1.JPG
ベインドラゴンはPub67でもペット大好きを食べることが確認出来ました。
そして今回もお気に入りになることが分かったわ。

本来ならブラックロックシチューを与えた場合の検証も試したいと思ったのに、
ベイン軍vsオフィディアン軍の戦地(戦局)が変わったみたいです。

ロストランド ベイン軍前哨地
T2Aベイン前哨地.JPG
何度か来てみたけれど、ここに陣地を布いた気配がありませんでした。

しかも。忠誠度のガンプを開くと。
ガンプ.JPG
ベインとオフィディアンの他に、ミーアの名前まで書かれてます。
これって・・三つどもえの戦いになるのかしら(・o・)ゞ?

※ あくまでもテストセンター内の出来事だから、一般シャードに降りてくる時は、
ベインドラゴンの修正が無いとも限らないことを注意なさってくださいね。


016.gif


折角アビスに行ったのだから、ベインドラゴンだけじゃなく他の子も拾ってみたわ。

オシツオサレツ
オシツオサレツ.JPG
初めて見る双頭のラマさんに、TC ぽち太郎もびっくり仰天なのだ(*^m^*)♪

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。