Legendary Tamer [Le Chaton de ciel starr]

002.gif

昨夜お友達のスペルちゃんが、テイムスキル伝説になりました!!

。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆ Congratulation ('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

Legendary Tamer なりよ~♪
その報告を聞いて、スピカは目頭が熱くなるぐらい嬉しかったなり。
あたし自身が達成したときよりも、それは比較にならない程嬉しかった。
あやしゃん。.JPG
伝説達成の瞬間の動物はガマンさん(。>ω<。)v

ウルティマオンラインの生活に慣れない初心者だった頃、
まだ右も左も分からない状態のあやしゃんに、彼女なら伝説まで続けられる!
そう固く信じて、スペルちゃんの背中をポンと押したのが始まり。

テイム修行に1歩踏み出せば、それは苦行の始まりを意味するけれど、
何年掛かっても、必ず成し遂げてくれると思っていました((uωu*)

漆黒の魔獣ナイトメアに跨り、颯爽とドラゴンを連れ歩く姿はUOの醍醐味のひとつ。
そこに到るまでの道のりは、とても長く険しいけれど、
スペルちゃんが自分の力でここまで来てくれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

T2Aで凶暴オスタのテイムに奔走し。厩舎の中が漆黒ちゃんだらけになったこともあったね♪
スピカはそんな微笑ましいスペルちゃんの姿を見るたびに、
数年前の過去の自分とよく似てると感じていました(´▽`*)

スキルが上がらない日々が続いて、うんざりすることもあったと思うわ。
不条理なまでにWISHを失った時の悲しみは、私にも辛い想い出として残っています。

だけど。これから先も素敵な動物さんたちとの出逢い。
そして新しい冒険の数々がスペルちゃんを待っているわ(゚∇^d)

いっぱい がんがだったなりね♪
レジェンダリー達成 本当におめでとう。スペルちゃん(〃∇〃)

Spica より。
002.gif

コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

呪縛

スピカさん、どうも有り難うでしヽ(*´□`*)ッ
3年目にしてようやく伝説になりました★

ずっと後ろから背中を押してくれていたスピカさんに
感謝です・゚・(ノД`)・゚・
by 呪縛 (2010-07-29 11:07) 

くろねこ

テイム伝説おめでとう。スペルちゃん('ω'〃)♪

あの日スカラのあやしゃんのおうちで、スピカが手渡した本に書いた通り、
ここまで長い道のりだったかれど、本当によく頑張ったわ。
スピカはテイマーへの切っ掛けを作っただけ。
伝説まで登りつめる事が出来たのはスペルちゃんの努力の成果よ。

昨日のスキル120達成の瞬間を誰よりも祝福してくれたのは、
今までスペルちゃんと一緒に冒険を旅した、
WISHちゃんをはじめ数多くの動物さんだったと思うの。
みんな「おめでとう!」ってニッコリ微笑んでいるなりよ(´▽`*)

3年という時間に得られたものは、あしゃんの大切な糧となったはず。
今度一緒にファイヤースティードに乗って、記念のお写真を撮りましょうね♪

あやしゃんとあたしは本当に良く似ているから、
UOでの生涯のキャラクターはテイマーさんだと思っていたなりよ(゚∇^d)

by くろねこ (2010-07-29 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。