Soiree de お散歩。 [Soiree]

002.gif

今日は久しぶりにソワレでお散歩です((( *≧∇)ノノ

まずは諸王の墓に居るミニボスNiporailemに会いに行きました。

Tomb of Kings - Niporailem
諸王の墓.JPG
Niporailemが召喚するスペクトラルアーマーと一緒に戯れる 愛ドラぽち美。
手ごろな遊び相手が見つかって、ぽち美も嬉しそうです('ω'〃)


2度ばかり遊んだところで、ふとドレッドホーンにも会いに行きたくなったソワレ。

Dread Horn
ドレッドホーン.JPG
約半年ぶりの再会に、元気良くご挨拶をするソワレ。
ここは年間2~3回しか会わないボスなりね(;´∀`)>

数分後016.gif


エプロンの代わりに入っていたものは。
きのこ.JPG
またしても、あの大きなきのこだったなり(ノ◇≦。)エーン!!

他のボスなら素敵なアイテムが貰えるかも。
そう思い立ってソワレが行った場所は。

Underworld
アンダーワールド.JPG
けれど、ここでもタングルはおろか何も貰えなかったわ。
やっぱり定期的に通わなくちゃダメなのかもY(>_<、)Y
※ ここのボスは1回闘うだけで飽きてしまうソワレ・・待ち時間が辛いのよね・・

AFもレリックも出来なかったけれど、たまにはこんな週末も良いかもね((uωu*)

002.gif

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。