ぽち太郎 生まれ故郷で錦を飾る。 [調教師のお話し]

002.gif

ベインドラゴンの生まれ故郷はステイジアンアビスダンジョンφ('ー'*)

そのアビスダンジョンで、本格的な狩りの練習を行ったぽち太郎。
テイマーにも優しいエリアとなると、やっぱりあの場所がイチバンねd(*^∇゚)/

単一エリア
ぽち太郎.JPG
単一ボスの酸エレを力強く押さえつけるぽち太郎。
頻繁に高レベルの毒も使いこなし、順調な仕上がりなのだ。

ぽち太郎「お母さん。このモンスはメロンの味がするよ!」(*>ω<*)ノ
こうしてぽち太郎は無事にアビスダンジョンで初陣を飾ることが出来ました♪

単一ボスを倒し終えたふたりはおうちに戻ると、
これからのパートナーとなる、兄カロンと対面をしました。
ご挨拶。.JPG
初対面のお兄ちゃんに、低姿勢でご挨拶をするぽち太郎。
常に謙虚さを忘れないところがぽち太郎の良さなのよね。

ぽち太郎「初めまして。カロンお兄ちゃん」('ω'〃)
(〃'ω')カロン「よろしくね。ぽち太郎」

ベインドラゴンとナイトメアの組み合わせは、なかなか魅力的です。
その理由は。
攻撃属性。.JPG
攻撃属性に無駄が無いのよね。
お互いのマイナス面を補えるベストパートナーなりよ(゚∇^d)

Dread Warhose の属性分布は、物理・毒・エネルギー。
状況によって使い分ける狩りのスタイルにも、これでまたひとつ選択肢が増えたのだ。

ぽち太郎とカロン。ふたりはとっても仲良し。
きっと厩舎の中でぽち太郎は、カロンから遥か遠い異国の地、
エウロパの想い出話を聞いているのかも知れませんね((uωu*)

051.gif

UO日本公式・今日のTwitter に、とても楽しい占いがアップされました。

タロット占い de あなたの最適スキル。
※ タイトルはあたしが独自に考えました。
ブリタニアの悩める冒険さんが旅立つ時、
あなたに向いた職業をタロット占いで教えてくれます。

くろねこのタロット占いの結果は、「調教師」だったのだ。
根っからのテイマー くろねこ(^人^)占いが当たって何だか嬉しかったわ。

皆さんのタロット占いの結果は、どんな職業だったかしら(´▽`*)

002.gif

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

どっつ

さっそくやってみたしたよー!
わたしも調教師でした

なんだか嬉しい♪


by どっつ (2010-08-04 01:33) 

tare

私もやってみましたー!
「戦士」でした。
自分でもメイジと戦士なら戦死だよなと思っているので
あたるなーふむふむって感じでした(笑
by tare (2010-08-04 04:09) 

くろねこ

こんにちはー どっつさま。

わぉ♪あたしと同じ調教師だったのね(^人^)
結果が分かる瞬間のドキドキと、めくられたカードを見て
思わず納得しちゃったくろねこなのだ♪

by くろねこ (2010-08-04 11:36) 

くろねこ

お久しぶりです。 たれさま。

たれさまは戦士さんだったのね♪
勇ましい感じがして素敵なりよ(´▽`*)

あのタロット占いは、何気に当たってるような感じがするなり!
今はまだテスト中みたいで、いずれ公式サイトにもアップするかも。
と、書かれてありました。みんな喜ぶと思うのにねー♪


by くろねこ (2010-08-04 11:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。