このお花を育ててみたい。 [Europa]

002.gif

毎年10月は日本シャード恒例のお月見のイベントがありますが、
何年か前のお月見の時は、とても綺麗な百合の花がありました。

イベント時にしか見ることの出来ないお花など、
未だガーデニングでは育成出来ない種類のお花が数多く存在するわ。

Europa - Britain 1stBank
白いポピー.JPG
ブリ1銀の装飾に使われている2株の「白いポピー」
自然な色合いのお花だから、内装にも使い勝手が良さそうですね。
※ これはくろねこ的に大好きな色合いなのだ。

来月以降UOではイベントや記念行事が盛りだくさん。
ブースターパッケージやハロウィン。12周年記念行事。
それに合わせて1年越しのイベント、マジンシア復興も控えていると思います。

その中で内装にも使える新植物とかがラインナップされたら嬉しいと、
心ひそかに願い続けるくろねこなり(;´∀`)>

002.gif

タグ:Europa
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

tare

おおお。よく見ないと・・・
お花にあまり関心がなかった私は・・・
そんなお花が飾られてるのを、今初めて知りました(><)

その立ち位置に立つと、後ろのムーンゲートのよこのきれいな色の
スタチューの美しさに気をとられてしまっていました^^;

いつみても、Europaの銀行は本当かっこいぃ!
by tare (2010-09-19 07:26) 

くろねこ

こんにちは。たれさま(´▽`*)

エウロパの1銀は作り込みが素敵ですよね♪
あたしも屋上に上がると、どうしてもボイドカラーのスタチューや
便利なムーンゲートに目がいってしまうなり (;´∀`)>

植物以外にもおうちに飾ってみたくなっちゃうアイテムばかり!
それら内装品を見ているだけでも飽きることがないわよね。

by くろねこ (2010-09-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
nekodamaF_001.gif
当ホームページ掲載の記事、写真、イラスト等の無断掲載を禁止します。
(c)2008 - Britannia Promenade. - Tous droits réservés.
(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.
 
Britannia Promenade 1.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。